トレーダー向けのトピックです。

 

半年以上前から、フォーラムのテーマが純粋なプログラミングからトレーディングに変わったので、勝手ながらトレーダーのための支店を開設することにしました。

まず、ここから始めましょう。

トレーダーはどこで取引を開始するのか?

おそらくオープニングと一緒ですね。経験者でも初開封でもいいんです。

このすべてを消費する市場とどこで取引を開始するか?

これは、プロにとっても初心者にとっても避けて通れない質問です。未来は誰にもわからないが、誰もがそれを予測し、未来を予見したいと願っている。

意見を出し合いましょう。そして、意見のない人は、読んで笑ってください)。

 
私は常々、取引は分析から始まると考えています。
 
Vladislav Andruschenko:
私は常々、取引は分析から始まると考えています。

理にかなっている。

しかし、感情で市場に参入する誘惑は常にある。値段が動いたけど、どうしよう?市場に行かなきゃならないから、遅くなるよ。

今現在、例えば

af1

 
オフトピック発言は1ヶ月間の禁止を保証します。
 

嫌われ者、氾濫者のせいで、ウラジミール・イゼルスキーは 自分のアイデアを発展させることができなかった。そのため、スレッドがきれいになっていました。

くだらない骨肉の争いではなく、全体的な考え方を示してほしいものです。

 
Vladimir Karputov:

そのため、枝葉の部分が削られてしまっているのです。

くだらない骨の叩き合いではなく、全体の流れが見たいのです。

この掲示板では、モデレーターが「バカ骨削り」だけでなく、その意味も含めて全体を 削ってしまうことが非常に多いのです。

フォーラムへの訪問者を威圧してはいけません、またはそれはすでにかろうじて呼吸しています。

 
apr73:

この掲示板では、モデレーターが「バカ骨削り」だけでなく、その意味も含めて全体の論 点を削ることが非常に多いのです。

掲示板の訪問者を威圧する必要はありませんし、今のままではほとんど息ができません。

そうだ、このテーマで書こう。主題は何ですか?わからない、まだ考えがまとまっていないのでは?
 
Uladzimir Izerski:

理にかなっている。

しかし、感情で市場に参入する誘惑は常にある。値段が動いたけど、どうしよう?市場に行かなきゃならないから、遅くなるよ。

今現在、例えば


どうしたんですか?H1を見ると、市場に参入するには非常に合理的なタイミングだと思います。そして、H4を見てみると、完璧です。

 
Dmitry Fedoseev:

何がいけないんですか?H1を見てみると、非常に合理的なタイミングでエントリーしていますね。そして、H4を見てみると、完璧です。

スクリーンショットm5で。この時間枠は真剣に考えることはできない。そこには雑音と混沌があるだけだ。
 
Vladimir Baskakov:
そうです、Writing on the subjectです。トピックは何ですか?わからない、まだ考えがまとまっていないのでは?

私見では、その思いはこうだ。

"トレーダーはどこで商売を始めるのか?

おそらくオープニングと一緒ですね。経験者でも初開封でも構わない。

このすべてを消費する市場と、どこで取引を開始するのか。"

 
apr73:

私見では、その思いはこうだ。

"トレーダーはどこで商売を始めるのか?

おそらくオープニングと一緒ですね。経験者でも初開封でも構わない。

このすべてを消費する市場と、どこで取引を開始するのか。"

もちろん、高値と安値で
理由: