トレーダー向けのトピックです。 - ページ 211

 

さてさて、あまり乱暴に、はしゃがないように、行ってきます...楽しかったです...もう、吸血鬼のエネルギーがいっぱいです......。

イサースキーの犠牲はいつも楽しい...。

良い気分、良い意識、良い相場の局面をすべての人に!

 
secret #:
一括で取引する)

信号を監視するのか?

 
Alexander_K #:

信号を監視するのか?

シグナル」が何なのかわかりませんが、現在モニター口座は2つあります、よろしければ)
 
Aleksandr Yakovlev #:

また、古くから言われている言葉があります。

"罪のない者が私に最初の石を投げなさい"

それは面白いですね。皆さんは天使のようです。笑えますね(笑)

ドリマーは成長してうぬぼれ、吸血鬼となり、我々の血を吸っているのだ)控えめで、自分をあまり高く評価しない時期もあった。


しかし、時は人を変え、残念ながら必ずしも良い方向には向かわない。

 
khorosh #:

そう、ドリマーは吸血鬼になり、我々の血を飲んでいるのだ)謙虚で自分をあまり高く評価しない時期もあった。


しかし、時は人を変え、残念ながら必ずしも良い方向には向かわない。

ああ、..........

 
khorosh #:

ああ、ドリマーは年をとって、自我が強くなって、吸血鬼になって、俺たちの血を飲んでるんだ(笑)。謙虚で自分をあまり高く評価しない時期もあった。


しかし、時は人を変え、残念ながら必ずしも良い方向には向かわない。

より良く、よりきれいに、より賢くなった私
 
khorosh #:

そう、ドリマーは成熟し、自我が肥大化し、吸血鬼となり、我々の血を飲んでいるのだ)。

夢想家は複数の異なる人物であると昔から言われており、それゆえスタイルや行動にも違いがある。時々、ここに日替わりがあるようだ--と、まったく別のドリマーが乗り移ったかのようだと指摘する宗派もある。夢魔はチューリングテストをクリアしたニューラルネットワークであるという説もありましたね😊。いずれにせよ、ヴァンパイアはガチ。なぜ、そうしないのでしょうか?😈


しかし、時は人を変え、残念ながら必ずしも良い方向には向かわない。

人それぞれですが...逆にドリーマーが好きな人もいますし...。そして ある人は、自分が敗者のように感じて非常に傷つき、自分が発展していないどころか、劣化していることに気づいて、特徴的な破壊的なスタイルで荒らしを経験します。😉ドリマーは進歩的な高学歴まともな創作者はフラゲしない、投稿履歴を見れば一目瞭然、鼻フリックは猥雑派や逆ギレ派に行くんだよ。


ところで、ホロシさん、工場の話はどうですか?🏭 経営者の所得を制限して労働者を優遇するという狂った考えを捨てることができたか?- それとも、悪質なマルクス・共産主義の思想を貫き続けるのか?

 
transcendreamer #:

夢魔は何人もの異なる人物であると昔から言われており、それ故にスタイルや行動にも違いがあるのです。ある宗派では、まるで日が変わったかのように、全く別の夢魔が乗り移ったかのようになることがあると指摘された。夢魔はチューリングテストをクリアしたニューラルネットワークであるという説もありましたね😊。

世界が知的機械に蹂躙されるディストピアのプロットを思い起こさせた。しかし、ゲーデルの理論からくる機械知能の限界により、人間がいないと全くできない。機械はチューリングのクローンから、可能な限り小さな人間社会を構築する。各クローンは、機械の世界での有用性、チューリング社の社会階層における潜在的な位置などを評価するテストに合格しなければならない。異性異常のあるサンプルは、もちろん即座に拒否されます。実はこれ、「チューリングテスト」と呼ばれるものなんです。

物語の時点では、人間もゲーデル的な制約を受けるが、そのレベルは高いことが判明している。機械文明の危機が迫っており、それを乗り切れるかどうかは不明である。このような背景のもと、最後の(あるいは極限の)チューリングが試され、社会に取り込まれていく。

 
Aleksey Nikolayev #:

世界が知的機械に蹂躙されるディストピアの物語を思い起こさせる。しかし、ゲーデルの理論からくる機械知能の限界のため、人間なしにはできないのです。機械はチューリングのクローンから、可能な限り小さな人間社会を構築する。各クローンは、機械の世界での有用性、チューリング社の社会階層における潜在的な位置などを評価するテストに合格しなければならない。異性異常のあるサンプルは、もちろん即座に拒否されます。実はこれ、「チューリングテスト」と呼ばれるものなんです。

物語の時点では、人間もゲーデル的な制約を受けるが、そのレベルは高いことが判明している。機械文明の危機が迫っており、それを乗り切れるかどうかは不明である。そんな中、最後の(あるいは極限の)チューリングが試され、社会に取り込まれていく。

かっこいい。しかし一般的には、自然言語が難解/還元不可能な文や意味上のパラドックスを生み出すことがあるため、人間の知性が不完全性や一貫性の限界にさらされることは最初から明らかだったのです。また、異性愛を否定するという指摘は、アラン・チューリングの同性愛のエピソードを明らかに連想させるものである。

 
追伸:もう少ししたら、バザーでジプシーから新しいSIMカードを盗んで、教団に戻ります。
理由: