トレーダー向けのトピックです。 - ページ 243

 
Roman Shiredchenko #:

イミフ、解体する枝、ラクリク、釘に永遠のカツにすべてのスパム!?プログラマー、トレーダー、そしてただ興味のある人たちにとって意味がないため...。;-)

P.s. そもそもこのスパマーブランチはフォーラムに入るときに安心感を与えてくれないので、ついつい30分も長居してしまいます ;-)

つつかないで、つついたら、人生がよくなる

 
Алексей Тарабанов #:

悲しまないで、行き詰まらないで、自分の人生を歩んでください。

必要ならスマイリーフェイスをどうぞ。

特に才能のある人のためのヒント:あなたはちょうどそれが視界に常にあるとあなたが波状を含む次のラメを探すためにフォーラムの荒野で、そのpAryないように、ここで "UP "を置くことができます - ない場合 "スパム "が、トピックに相対的。

特に才能のある人へ:「自分の意見を伝えるそして、意見のない人は、読んで笑ってください)"。

Тема для трейдеров.
Тема для трейдеров.
  • 2021.08.12
  • www.mql5.com
Так как с пол года назад, а может и больше тематика форума изменилась с чисто программистской на трейдерскую, то позволю себе открыть ветку для тре...
 
transcendreamer #:


それは彼の権利ですが、義務ではありません。そうでなければ、「私にはもっと必要なものがあるのだから、金持ちは分け合うべきだ」という立場になるわけで、これは明らかに言い換えである。"自分の欲求は他人より 大事" - 強盗を擁護するわけですね。


進歩的な資本家たちは、すでに自分たち自身が分かち合わなければならないことに気づき始めている。

米欧の大富豪、増税を要請(msn.com)

 
Uladzimir Izerski:

半年以上前から、フォーラムのテーマが純粋なプログラミングからトレーディングに変わったので、勝手ながらトレーダーのための支店を開設することにしました。

まず、ここから始めましょう。

トレーダーはどこで取引を開始するのか?

おそらくオープニングと一緒ですね。経験者でも初開封でもいいんです。

このすべてを消費する市場とどこで取引を開始するか?

これは、プロにとっても初心者にとっても避けて通れない質問です。未来は誰にもわからないが、誰もがそれを予測し、未来を予見したいと願っている。

意見を出し合いましょう。そして、意見がない人は読んで笑ってください)。

さて、最初のものは、取引を開始するのではなく、商品(何を取引するか)を定義することです
そして最大の問題は、ここで99.9%がFXについて話していることです - これは、収入を得るにはあまり適していません。

 
Михаил Шерстнёв #:

さて、最初のものは、取引を開始することではなく、商品(何を取引するか)を定義することです
そして最大の問題は、ここで99.9%がFXについて話していることです - これは、稼ぐためにはあまり意味がありません。

前段・・・同感です。

二枚目 - 一枚目を理解していない、あわててまとめようとする

 
Renat Akhtyamov #:

前段-同感です。

第二回:第一回を理解していないで、あわてて総括する

さて、1つ目は、取引を開始することではなく、商品(何を取引するのか)を定義することです。

1) ほとんどの指標や戦略は、株式取引のために開発されたものです。

2)株式(アメリカのみ)8000枚以上

3)通貨はドルに縛られ、本質的にFXは1商品で横に数種類しかないこと

4) 8000銘柄のうち1銘柄を好きになるのは、典型的なトレーダーのミス。

まあ、いろいろと反論はあると思いますが、私の経験を話しただけです。

論理的な連鎖は単純で、最高の取引条件はどこで作られるか?リスクが高いところ。FXは元々、どちらかというと詐欺の対象だったんですよ、歴史的に。今、暗号は私たちのすべてです ))))
ここに転がっているExpert Advisorsの約90%は、株式で利益を上げています。無価値な楽器で引っ張るだけで、話題性があり、手っ取り早く大儲けできる幻のチャンスが得られる )))))))))))))

 
Михаил Шерстнёв #:

さて、1つ目はトレードの開始ではなく、インストルメント(何をトレードするか)の定義です。

1) ほとんどの指標や戦略は、株式取引のために開発されたものです。

2)8000以上の銘柄がある(アメリカだけを取り出して)。

3)通貨はドルに縛られ、本質的にFXは1商品で横に数種類しかないこと

4) 8000銘柄のうち1銘柄を好きになるのは、典型的なトレーダーのミス。

まあ、いろいろと反論はあると思いますが、私の経験を話しただけです。

論理的な連鎖は単純で、最高の取引条件はどこで作られるか?リスクが高いところ。FXは元々、詐欺の対象だったんですよ、歴史的に。今、暗号は私たちのすべてです ))))
ここに転がっているExpert Advisorsの約90%は、株式で利益を上げています。価値のない商品で引っ張るだけで、バブルのような錯覚を起こし、手っ取り早く大儲けできる幻のチャンスが訪れる )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

株式取引と為替取引の主な違いについて説明してください。

違いがないので、明確な答えがないのが残念です。実行とレバレッジしかない。

通貨/ドル、株式/ドル、バナナ/ドルの明確な区別を示せ?

 
Alexsey Minchenko #:

株式取引と為替取引の主な違いについて説明してください。

違いがないため、明確な回答がないのが残念です。実行とレバレッジしか思い浮かびません。

通貨/ドル、株式/ドル、バナナ/ドルの区別を明確に示せるか?

株式は24時間取引されているわけではありません。証券取引所ではショートポジション(無担保で証券を売ること)に規制がある
 
Alexsey Minchenko #:


多いか少ないか?
 
Dmytryi Nazarchuk #:

株式は24時間取引されているわけではありません。証券取引所ではショートポジション (無担保で証券を売ること)に規制が ある

パフォーマンスについて書かれていますね。

もういいよ、わかったから.

理由: