トレーダー向けのトピックです。 - ページ 245

 
Михаил Шерстнёв #:

そして、私が考える大きな違いは、予測可能性=取引プロセスにおける指標のオーバーレイの良さ=説明のつかない値動きの少なさ等です。

例として-私の友人は、ここで誰かが「見事に葬り去った」波動理論に基づいたトレードで億万長者になった、など多くの点で。基本的なMACD指標の簡単な取引で、シッポの上昇以上の年収が得られます。

8000株とはすごいですね。私たちをそっちに引き込みたいようですが、ちょっと例を挙げてみましょうか。億万長者への長い道のりを何から始め、どんな荷物を持つか、非通貨市場の生けるベテランから話を聞くのは非常に興味深い......。為替で話題になっているが、あまり意味がないのでは...?

恥ずかしながら、知りません・・・。シズルの成長は何だろう...。それともソロスのあだ名か...))

 
Михаил Шерстнёв #:

私が思うに、主な違いは、予測可能性=取引プロセスにおける指標のオーバーレイの良さ=説明のつかない値動きの少なさ、などです。

例として-私の友人は、ここで誰かが「見事に葬り去った」波動理論に基づいたトレードで億万長者になった、など多くの点で。基本的なMACDの指標を使ったシンプルな取引で、シッポの上昇よりも年収が上がる。

ただ、FXでは難しいのですが

何が何だかわからない

;)

 
Михаил Шерстнёв #:

例えば、私の友人がトレードで億万長者になったように...。

そうなんですか!?

一人は息子、一人は娘、あなたには同志がいる :)))

 
Сергей Криушин #:

こんにちは、公正な会社、尊敬するミハイルSherstnev、8000株はクールです、あなたはここにあなたの側に私たちを取得したいので、多分いくつかの小さな例...億万長者への長い道のりを何から始め、どんな荷物を持つか、非通貨市場の生けるベテランから話を聞くのは非常に興味深い......。為替で話題になっているが、あまり意味がないのでは...?

恥ずかしながら、知りません・・・。シズルの成長は何だろう...。それともソロスのあだ名か...))

Siphy = 2021年のSP500 約30%

今年はすでに難しいが、リストにある会社から始めるのが良いだろう )))

その日限りのもので、リストはまだ下にあり、興味を引くようなものです )))

しかし、まずはSP500のリストに載っている会社から始めましょう。

 
Renat Akhtyamov #:

ただ、FXでは難しいのですが

何がどうなっているのか、誰もが知っているわけではありません。

;)

さて、ここで1ヶ月分の実録を紹介します。わかったか?)))

 
PapaYozh #:

そうなんですか!?

一人は息子、一人は娘、あなたには同志がいる :)))

あなたはここの人たちに失礼だし、無礼な人だ--どうか私に書き込まないでください。

 
Михаил Шерстнёв #:

あなたはここの人たちに失礼だし、無礼な人だ--どうか私に書き込まないでください。

失礼なのはあなたの方です。

そして、そう、ここは公共の場であり、あなたに宛てて書いているわけではないのです。
 
Михаил Шерстнёв #:

1ヶ月分のリアルな請求書をご紹介します。わかったか?)))

FXではそれ以上です。

とりあえず動くはずです

私は交換がプラグインを持っていない可能性があるという事実に同意し、私はちょうど知りません。

そうでない場合は、ただそれだけのことであり、それ以上のことはない

 

アルゴリズムの一部としてストップ・ロスを使用する ? トレーリング・ストップでクローズする ?

きゃくをまちうける


 
Maxim Kuznetsov #:

アルゴリズムの一部としてストップ・ロスを使用する ? トレーリング・ストップでクローズする ?

きゃくをまちうける


妥当なところでしょう。

;)

// (タカオ)一度だけ見たことがあるんです車からちょっとだけ出てきたワンコがそんな感じで

// 私「おおっ!!!!ワンちゃんたち!"

// 犬じゃない、狼だ」と言われ、その場から立ち去った。

理由: