トレーダー向けのトピックです。 - ページ 29

 
Uladzimir Izerski #:

そして、MoDの支部は、自分たちだけでは市場に勝てないことに気づき始めている。ついに天啓が訪れた。

集団知というものがあり、それは個人の100倍強い。

それを束ねることができる者が、力を持つ。

群衆の知恵は確かに現象ですが、群衆でも庶民が負けていたり、何年もゼロで回っていたりする市場では、遠くまで行かなくても例を見つけることができます😀。

 
transcendreamer #:

群衆の知恵、もちろんそのような現象がありますが、俗人が負けている、でも群衆の中で、または年間ゼロの周りに行く、あなたは例のために周りに行く必要はありません😀。

100羽のウサギは1頭のライオンにはかなわないという意見がある一方で、頭のいい 人が集まれば、何か難しい課題を解決できる可能性は高くなる。しかし、その問題が非常に難しいものであれば、一人の天才(ライオン)でなければ解決できないのです。ライオンの特徴的なケースはペレルマンです。数学者の集団は問題を解けなかったが、彼は解けたのだ。

 
khorosh #:

100羽のウサギは1頭のライオンにはかなわないという意見がある一方で、頭のいい 人が集まれば難題を解決できる可能性が高いという意見もある。しかし、その問題が非常に難しいものであれば、一人の天才(ライオン)でなければ解決できないのです。ライオンの特徴的なケースはペレルマンです。数学者の集団は問題を解けなかったが、彼は解けたのだ。

集団についてはその通りで、プロジェクトを成功させるには(特にフィンテック/投資/DM/WMでは)、経済学やメカマス/ステムの教育、実務経験、コンピテンシーに優れた人、少なくとも-クオンツが必要です。実践的なトレーダー(フォーラムの達人だけでなく)、技術開発者、テスター、できればあるいは経済学者・金融学者、マーケティングの専門家、弁護士、そしてもちろんセキュリティ・管理者(bruteforcersやdodosはまだいるからね!)。つまり、学生を集めても市場には勝てないし、アイデアを形にするには、それなりのリテラシーと努力が必要なのです...。

例えば、レッドシーダーの入学基準を見ると、合格するための能力の高さが印象に残ります。量子力学の上級研究者はもちろんのこと、ほとんどの応募者がそこに適合しないでしょう......。

そして、フォーラムで、槍と棒で「世間一般と」相場を叩こうとする試み(原始的なテハン分析)-それは滑稽で、そのようにはいかないのです.........。

小さなグループでも、一生懸命システムを作れば、比較的簡単なテーマを取り上げて、生産性の高いサービスの状態に持っていき、投資家に売ることができるのです。

もちろん、シングルトレーダーが経済のファンダメンタルズだけで取引することはかなり可能で、分析は最小限の重要性であり、面白いことに、どこかで統計があったが、立派なファンドでさえ、ポジションを持っているだけで平均的に利回りが高いこともあり、シングルトレーダーが投資会社や銀行を出し抜くこともあるのである。😀

あるいは、FXの多くのパマーと同じようにパマーを作ってリターンでトレードする、そのための特別な研究は必要ありません。

 
Uladzimir Izerski #:

私たちのグループに入ってもらうことが、私の長年の夢なんです。良いスキルや大切な能力が見えてくる。ただ、どうすればあなたを惹きつけられるのかがわからない。もちろん、ここでは宣伝しませんよ。

私にできる小さなことしかし、私が真剣に取り組むのは、やはり「League of Trading Systems」です。私の考えでは、「システムホッピング」だけが、常に利益を得ることができるのです。一つのシステム-いくら改良しても、成功は一時的なものかもしれない。そして、あまりに多くの労力が費やされてしまうこともあります。

 
khorosh #:

100羽のウサギは1頭のライオンにはかなわないという意見がある一方で、頭のいい 人が集まれば難題を解決できる可能性が高いという意見もある。しかし、その問題が非常に難しいものであれば、一人の天才(ライオン)でなければ解決できないのです。ライオンの特徴的なケースはペレルマンです。数学者の集団は問題を解けなかったが、彼は解けたのだ。

セルゲイ・パブロヴィチ・コローレフは、宇宙ロケット技術の創造に取り組んだ優れた設計者であり、組織者である。

彼は自分でロケットを作ったのではなく、チームを作ったのです。当初は適切なスペシャリストを採用し、その後、他のスペシャリストが必要になるにつれ、チームは大きくなっていった。

これを必要な人材を選択する組織力という。

ロケットの設計には、各専門家が独自の提案を展開し、貢献した。

私たちの場合も、シングルよりもコレクティブワークの方が有利です。

これを信じている人はほとんどいない。ほとんどの人は遠視ではありません。そして、様々な要因で専門家を選ぶことは難しい。

たとえば、ペトロヴィッチさん、私の観察によれば、あなたは専門家としてふさわしいと思います。

 
Uladzimir Izerski #:

セルゲイ・パブロヴィチ・コローレフは、ロケットと宇宙技術の優れた設計者であり、仕事の組織者である。

彼は自分でロケットを作ったのではなく、チームを作ったのです。当初は必要な専門家を集め、その後、他の専門家が必要になるにつれ、チームを増やしていった。

...

例えばペトロヴィッチ君、私の観察によれば、君は専門家としてふさわしいと思う。


ふむ...自分をコロレフに見立てているのでしょうか?

 
Georgiy Merts #:

微力ながらお手伝いできることがあるかもしれません。しかし、真剣な取り組み - 私はまだ私のトレーディングシステムリーグに焦点を当てます。私の考えでは、「システムホッピング」だけが、コンスタントに利益を上げることができるのだと思います。一つのシステム-いくら改良しても、成功は一時的なものかもしれない。そして、あまりにも多くの労力が費やされてしまうこともあります。

応援ありがとうございました。

早急に対応する課題もありますね。もしかしたら、相談にのってもらうかもしれません。もちろん、仕事量が多ければ別ですが。

 
PapaYozh #:


うーん...。自分をコロリョフに見立てているのか?

私、イザースキー。なぜ私がコロリョフ でなければならないのか?

今後、バカな書き込みには反応しないようにします。

バスカコフの代わりをしたり、超えようとしたりしないでください)。

 
Georgiy Merts #:

微力ながらお手伝いできることがあるかもしれません。しかし、真剣な取り組み - 私はまだ私のトレーディングシステムリーグに焦点を当てます。私の考えでは、「システムホッピング」だけが、コンスタントに利益を上げることができるのです。一つのシステム-いくら改良しても、成功は一時的なものかもしれない。そして、あまりにも多くの労力が費やされてしまうこともあります。

またジョルジュ、リーグをあちこちに貼り付けてるのか...。:-) そして、あなたはPR...

いや、もちろん、youtubeを見てください。スキャルピング。面白いテーマがあります。例えば、ボンダードライブ+ティッカー+クラスター+チャートでベッティングマーケットのピュアスキャルピング。ベッティングマーケットの注文の25%だけ、あるいは100%だけ、それだけです。

とFORTS-MSC上のインデックス、および10万ルーブルまでのように、ロシアの流動性につまずかないように、大量で行うことはありません - 悪いお金を作ることはありません、ちょうどシステム上 - 常に更新されているONEシステムの貿易アプローチ、および他のチップで...

出来高を跳ね返す、大きな出来高を食らう-ブレイクダウンへ、など。

もし、複数のパターン(あるいは1つ)を使ったシステムを開発できないのであれば--この方法はうまくいかないと書かないでください。

TSとすら言い難い様々なつまらなさによるジャンプと推理で、この空虚な考えに囚われて、あらゆるコーナーに書き込んでいるのですね。

全部空っぽなんです。真面目にお金を稼いでも、そうはいかない...。

 

なぜ、その男に襲いかかる必要があったのか?彼はあなたにではなく、私に話していたんです。

人はなぜ、他人が理解できないものを見ると憤慨するのだろうか。

だから、彼はリーグ戦をやっているのだから、やらせてあげればいいのです。彼はあなたに施しを求めず、道ばたであなたに立ち向かわない。

でも、youtubeのPRテーマなんですよね;)。

よく言われるように、「他人の目の中にあるシミ」です。

理由: