トレーダー向けのトピックです。 - ページ 180

 
Georgiy Merts #:

ピエロのバカには理解できない。

ああ

 
Vladimir Baskakov #:

ああ

😂 ママに文句言ってこいよ。ドリマーは美しいな。

 
Alexsey Minchenko #:

😂 ママに文句言ってこいよドリマーは美しいな。

あなたの?そうします。
 
Vladimir Baskakov #:
あなたの?私が行く

じゃあ、次の世界へ行くんだな、お前)))

 
Shoker #:

主なものは、利益の合計が損失の合計より大きいことです。利益が大きくなるか小さくなるかは、システム次第です。小さな利益を10回取って1回の大きな損失に対してプラスになることもあれば、小さな損失を何回か出して1回の大きな利益でプラスになることもあります。

....


強欲なトレーダー」をめぐる競争、頑張ってください。しかし、今のところこの競争は、「強欲なトレーダー」に何の役にも立たないものを高く売りつけようとしているように見えます。

製品も信号もないのに、うらやましい評論家、フラッダー、トロールだけがこのフォーラムに座っていることに気づいた。そのカテゴリーから外れないと、胸幅に何らかのタグがないと話にならないのです)。まあ、あるいは自分がカモでないことを証明するか))))そうでないことは、他の人に証明してもらいましょう。しかし、彼らには切り札がないのですね。貧乏人は無力感に苦しみ、トランプがなくても歯を食いしばる)。

図面の解析、前バージョンとの比較、表との比較などが主な内容です。

このフォーラムをずっと見てきました。

おっと、評論家が何人変わったか))。すでに2回目の登場となるものもあります。ある者は再び姿を消し、またある者は皆を批判した。

 
Alexsey Minchenko #:

じゃあ、次の世界に行くんだな、相棒(笑)

ええ、リストに載っていますよ。

 
Vladimir Baskakov #:

はい、リストに載っています。

😂誰に脅されてるんだ?あなたはただの臆病者で、何もかもが怖いのです。

Vladimir Baskakov#:
Yours?に行くことにします。

!

アレクシー・ミンチェンコ#:

じゃあ、あの世に行きなさい)))

これが彼女の現在の座標です。つまり、墓地です。

 
くそったれ!
 

大富豪や資本家に満足しているわけではありません。彼らはいつもお金が不足している。

しかし、なぜVitaly Murlenkoと 彼の考える効果的なアドバイザーを書くことが邪魔になったのでしょうか?

もう、うんざりです。男は我慢できなかったのだ。彼はあきらめた。

その理由は何でしょうか。

この雰囲気の中で、誰があなたに何か役に立つことを教えてくれるのでしょうか?

Vitaly Murlenko
Vitaly Murlenko
  • 2021.11.15
  • www.mql5.com
Профиль трейдера
 
Alexsey Minchenko #:

😂誰に脅されてるんだ?あなたはただの臆病者で、何もかもが怖いのです。

!

これが彼女の現在の座標です。つまり、墓地です。

お粥をよく噛んで、気を抜かないように。
理由: