トレーダー向けのトピックです。 - ページ 44

 
Roman Shiredchenko #:

そして、ここで平均値 - フリップ - ロールオーバー - ロールオーバー?

というのも、鼻水だらけの緑色のものを見ているからです... :-)


見ることが大事なんです :-)

そんな些細なことにこだわらない)。

 
Uladzimir Izerski #:

観察されることが大事なんです(笑)。

そんな些細なことにこだわらない)。

だから、彼らは見ている、広告の波とすることは何もありません - ランダム取引

 
Vitaly Muzichenko #:

ケーキを焼いたり、壁紙を貼ったりすることもできます。

追伸:そうですね......ネット上では波が効かず、履歴上だけで効くとしたら、それはもう100500回も言われていることですが、マスターからの信号そのものがそれを裏付けているのです。

なぜあちこちで宣伝してコリラックマをあおるのか?

美味しいパイと、美味しいお菓子を焼くための良い オーブンは気にしない。すごいなー!!!

市場とボフカに何の関係があるんだ?オーブンは自前で、市場は自前で。波動はオーブンから出ません)

 
Vitaly Muzichenko #:

貿易統計は見たことがなかったが、今回見てみた。

見た目はとてもおかしく、Vovaは波動を宣伝し、効果があり、100pp以上使用できると言っていますが、彼はそれで利益を上げることはできません。2-5ppのバウンドが時々あるだけなのです。

残念です :(

波動解析の確実な抑止力😁。

 
transcendreamer #:

波動解析の確実な抑止力😁。

私が見る限り、誰も「グラビティ」していません

 
Vitaly Muzichenko #:

だから、彼らは見ている、広告の波とすることは何もありません - ランダム取引

では、なぜ私は監視されているのでしょうか?

その質問すら理解できていないのか?

 
Uladzimir Izerski #:

では、なぜ私は監視されているのでしょうか?

その質問すら理解できていないのか?

だって、効かない、効かせられない波を宣伝してるんだもん...。物語の中だけでは、すべてがきれいなんです。

 
Vitaly Muzichenko #:

私が見る限り、誰も彼に「惹かれる」ことはないのです。

羨ましい書き込みがいくつか見受けられますが)

プロジェクターとしてのあなたに恨みはありません)

 

私が取引しているものは、うまくいくし、誰でも取引できる。システムは、5コペイカと同じくらい簡単だ。

を開いたところです。



 
Vitaly Muzichenko #:

だって、効かない、効かせられない波を宣伝してるんだもん...。物語の中だけでは、すべてが美しいのです。

いいえ、そんなことはありません。

波が効かない根拠は何ですか?

もう、うんざりです。例を挙げて事実を教えてください。市場を否定して、私を台座から叩き落としてください(笑)

ここで簡単な例を挙げてみましょう。


理由: