トレーダー向けのトピックです。 - ページ 239

 
transcendreamer #:

驚くべきバカさ加減。

もちろん、それは間違いです。

今なら、麻薬中毒者や犯罪者と、弁護士、外科医、経営者、プログラマーなどを同一視してしまうだろう。

精神的に自分を「最悪」層に位置づける人だけが言えることで、投稿者の性格を考えると理解さえできる。😕

また、消費量が増えること自体が必ずしも良いことではありません。

あなたはバオバブのような馬鹿で、これからもずっとそうでしょう))

舌で話すとお荷物にならない。

 
Uladzimir Izerski #:

[動物の鳴き声]

哀れなイザコザはドリマーを読まないという約束で・・・。が、それすらも嘘だった!🤣。

哀れな貧乏専門学校生が、自分の無意味さ、下層階級への帰属を自覚するとは、なんと熱いことか......。

 
transcendreamer #:

なぜなら、下層階級の才能のない乞食が、新たな才能のない乞食を破滅的な速度で繁殖させ始め、国民全体の質を悪化させるからだ。

質問させてください。先祖代々高学歴の英才教育を受けてきた人がいたのですか?
 
Anatolii Zainchkovskii #:
お聞きしますが、先祖代々高学歴の英才教育を受けてきた人がいたのでしょうか?

おいおい、何に興味があるんだ?😉

もちろん、乞食でもサポートする環境があれば、才能を発揮することもあります。

さて、よくよく考えてみると、貧しい機能不全の親がそのような環境に入ることはほとんど不可能であり、その子供もまた同じように役に立たない可能性が高いことは明らかである。

本当にそれだけが問題なのです。

 
transcendreamer #:

おいおい、何に興味があるんだ?😉

もちろん、乞食でもサポートする環境があれば、才能が開花することもある。

さて、よくよく考えてみると、貧しい機能不全の親がそのような環境に入ることはほとんど不可能であり、その子供もまた同じように役に立たない可能性が高いことは明らかである。

本当にそれしかないんです。

知識の大枠に興味がある。
そうですね、無教養な親がまともな教育をするのは難しいですね。しかし、問題は、誰がそれを適切だと判断したのか、ということです。
そして、ほら、あなた自身も気づいているはずです・・・。教養のある乞食より、教養のない乞食の方が人類にとって有益であることがわかった。もちろん、これは当然の数値的な統計である。質が量を悪くするのであれば、それは正しい方向ではない(と私は思う)ので、質について議論するのは難しい。 つまり、質は種の生活環境を改善すべきですが、あなたのこれまでの理論では、ある基準に基づいた淘汰によって種の数を減らそうと言っています(少しファシズムに似ていますね)。
 
transcendreamer #:

哀れなイザコザはドリマーを読まないという約束で・・・。が、それすらも嘘だった!🤣。

それは、惨めな貧乏専門学校生が、自分の無意味さと社会の下層に属していることを自覚して、熱くなることだ......。

してないのに、私の投稿に突っ込みが入りましたね。と返さざるを得ませんでした。

そして、あなたが猪突猛進であることは、誰が見てもわかることです。

あなたは50ページを無礼な書き込みで埋め尽くし、取引に関する書き込みは1つもありません。

続けていいんですよ。のぞみは好きです)))

 
Anatolii Zainchkovskii #:
一般的な知識で質問される。

そうですね、無教養な親がまともな教育を施すのに苦労するのは同意します。しかし、それでは誰がそれを適切だと判断したのか、という疑問が生じます。

教育が必要ないように?では、ハローファクトリーです。😆


そして、ほら、あなた自身も気づいているはずです・・・。ここで、教養のある乞食より、教養のない乞食の方が人類にとって有益であることが判明した。

論理はどこにあるのか?人が多ければ良いというわけではなく、逆に一人当たりのGDPが少なくても得られるのは明らかです。

無駄な乞食が増えれば皆に迷惑がかかる。


もちろん、これは明らかな数値統計での話です。質について議論するのは難しいです。 質が量を悪くするのであれば、それは正しい方向ではありません(あくまで私の意見です)。つまり、質は種の生活環境を改善すべきですが、あなたのこれまでの理論では、ある基準に基づいた選択によって種の数を減らそうと言っています(少しファシズムに似ていますね)。

ファシズムは全く別物で、国籍による差別+指導者の腐った全体主義的カルトです。

経済的な理由による差別は、逆に有益であり、発展を促すものです。

 
transcendreamer #:

教育が必要ないように?それでは、こんにちは工場です。😆


どこが論理的なんだ?人が多ければ良いというわけではなく、逆に一人当たりの具体的なGDPが少なくなるのは明らかです。

役立たずの乞食が増えれば増えるほど、みんなの暮らしは悪くなる。


ファシズムは違う、国籍による差別+指導者の腐った全体主義的カルトだ。

経済的な理由による差別は、逆に有益であり、発展を促すものです。

聞いてないのか、今までもそうでしたね。
教育なしとは言っていない。間違った方向に(おそらく)教育が必要な見方をしていると言ったのだ。
ファシズムについて、あなたは間違っています。あなたが説明したのはナチズムです。
 
Uladzimir Izerski #:

[憤怒のうめき声]

イザースキーさんが最悪のカテゴリーに属していることは誰もが認めるところです。だからこそ、自分をごまかしたり正当化したりするために、最悪と最高を同等にすることを提唱しているのです。

左翼主義や平等主義に訴える戦略によって、最悪の層が利益を得るのは明らかだ。

あなたの憤慨した自己正当化は、誰の利益にもならず、あなたはただ惨めに死んでいくだけなのです、そのことに気づいているのでしょうか?

話題については、私がここに来る前から恥ずかしながらセルフエフェクターしてましたね、結局売買の話題は何も言って ませんね。😁

なぜか50ページでこの話題には何も答えず、世間を楽しませるための監視にすり寄って、10月の古い写真でごまかそうとし始めましたね。

あなたは最も悪名高い偽預言者として記憶されるでしょう。

しかもプライベートチャットで自己責任って約束したのに、また嘘ついた!🤣。

 
Anatolii Zainchkovskii #:
聞いたことがないのは、今までもそうでしたね。
教育されていないとは言っていない、間違った方向で(多分)教育は種のために必要だと言ったのだ。
ファシズムについて、あなたは間違っています。あなたが説明したのはナチズムです。

科学におけるファシズムとレイシズムの関係については、さまざまな見解がある。一方、生物学的人種主義という考え方はナチス政権の特権であり、ファシズムは人種よりも国家を重視するとする考え方がある。この理論の信奉者は、一般に、ナチズムをファシズムの一形態とは考えず、別個の歴史的現象として区別する傾向がある。

そのようなことです。

間違った方向に」については、あなた自身がその考えを明らかにしなかったのですから、テレパスではない私はどうやって理解すればよかったのでしょう。

批判をするのであれば、「正しい方向」というのはどういう意味なのか、それから書いてください。

理由: