トレーダー向けのトピックです。 - ページ 205

 
Aleksey Nikolayev #:

こんなキャラクターは必要ない。他のリソースでエンターテインメントを探したほうがいい。このフォーラムには、ゲーム理論や理論家、matstatのようなつまらないが役に立つことを書く方法を知っている人が欠けています。

書くことがないんです。成功しているトレーダーの大半は、平均値を中心としたチャネルで取引しています。以上です。苦しんでいる人が真実を見るべきだから、付加情報は開示しない。しかし、それ以外の戦略は非常に面白く、勉強になる。読んでいて面白いし、 ...を生きるために、結局のところ

 
TheXpert #:
そして、最後のお楽しみは、ファンとの「プライベートチャンネル」 )

Tiktokやonlifans/pornhubでチャンネル作った方がよっぽど生産的だと 思うんだけどなー、波動神話語るよりとにかく儲かる😇。


osmo1709#:
Iserskyは自分を天才だと思ってる。そんなことはない、冗談には冗談があるもので、彼の戦略から1つの質の高いシグナルがまだ強調されることがある。彼はまったく天才ではありません。でも、その信号の一つを彼から借りたんです。

狂人でも良いアイデアを2、3個見つけることは可能です。

知識は時に否定することによっても得られる、というクロウリーの言葉を思い起こすのが適切だろう。

 
transcendreamer #:

簡単に言うと-予言者症候群-で、自分が他の誰よりも優れていると確信しているだけでなく、そのことを皆に伝える必要があるということです。

新参者がウラジーミル・バスカコフのような教祖を信じ、崇め始めるので、社会に害を与えることになる。

宗派の考え方のパラドックスとは、明らかに偽物であったり、明らかに愚かであったりするにもかかわらず、宗派の人々は預言者を信じてしまうことである。

A_KがSBで儲ける方法を放送してた時はどこにいたんだよ(笑)
 
Aleksey Nikolayev #:

このフォーラムには、ゲーム理論や理論家、matstatなど、つまらないけど役に立つことを定性的に書ける人が欠けています。

他の掲示板で十分です。しかし、この件に関しては、彼らにチャンスはない)
 
secret #:
そして、A_KがSBで儲ける方法を放送していた時、あなたはどこにいたのでしょうか)。

おそらく、どこかの荒野で瞑想しているのだろう...。ずっと掲示板を見ているわけにもいかず、Yusuf教授にすぐには気づかず、Automatにもすぐには気づかず、このスレッドもすぐには見られず...。

 
Alexander_K #:

成功しているトレーダーの大半は、平均値を中心としたチャネルで取引しています。以上です。

トレンドのある資産でこのような取引が行われていたら面白いですね)あなたは、自分の夢を架空の人物に投影しているだけです。

Alexander_K#:

苦しんでいる人は自分の目で真実を確かめるべきだから、付加情報は開示しない。しかし、それ以外の戦略は非常に面白く、勉強になります。読んでいて楽しいし、 ...を生きるために、結局のところ

最も極秘の戦略は、よく知られた事実と理論に基づいており、異端に陥り、敗者や腐敗の発生源とならないよう、オープンに議論することができる(そして、そうすべきである)。

 
Aleksey Nikolayev #:

自分の夢を架空の人物に投影してるだけだろ。

古典的確証バイアス
 
secret #:
他の掲示板で十分です。しかし、この件に関しては、彼らにチャンスはない)。

そういやA.G.はスマブラに出てるかもな、他はまだ見てないが。しかし、そこでは実質的に一人であり、会話というより独白に近い。

 
Shoker #:


Uladzimir Izerskiによる 次の波が形成され始めるまで、現在の波の数は残念ながらわかりません- それは4つのバリエーションを持ち、形成された前の3つの波のパターンから確率的に予測されます。長い波の第4変型の数字が計算された後、その波がどのレベルまで行くかを予測することは非常に困難です。彼が投稿した動画は、チャンネルの幅や傾斜角度だけでなく、トレンドの変化によってもチャンネルが描き直され続けるという、「踊る」チャンネルの悲哀を示している。役に立つかもしれない面白いアイデアですが、非常に粗雑です。ウェーブパターナルは、むしろ信号としてではなく、他の信号のフィルターとして使用することができます。チャンネルは常に再描画されるため、全く情報量がありません。

理解者がいることがわかった。夢想家」と彼の破壊活動家)を背景に見るのは良いことだと思います。

あなたの評価は、まったくもって正しい。

市場に安定はなく、これからもないでしょう。公理として受け止めなければならない。

トレンドがありますね。

トレンドは、特別なサインで識別することができます。波、チャンネル、その他多くのサインを指し示す。

波動は一定ではなく、市場の状況に応じてチャンネルは描き直される。

多くの夢想家は、空っぽのポケットを埋めるために、安定した市場予測を求めているのです)。

それゆえ、私に対してこのような反応を示すのです。そんなことはどうでもいいんです。

==============

私の推理に興味のない人、小便小僧を描かない下品な書き込みという形で、幼稚な嘲笑をやめてください(笑))

==============

今はこれで十分です))

 

皆さんは、作成したトピックをたくさん持っていて、読者として活動し、自分の製品を作っています。

何かというと、金儲け。これはトレーダー向けのトピックです。

取引結果を表示する。

理由: