トレーダー向けのトピックです。 - ページ 18

 
PapaYozh:

ないんです。


今すぐお試しください。動作するはずです。

確認のため、チャンネルに投稿を残してください。

 
Uladzimir Izerski:

今すぐお試しください。すべてがうまくいくはずです。

確認のため、チャンネルに投稿を残してください。

一度、投稿を残すことができました。再起動後、再びフリーズした。これはデタラメだ。

 
Aleksandr Volotko:

チャンネルに書き込めるのは作者だけだと思いませんでしたか?)

Chatを作った方が良かったのでは?)

いいえ、チャンネルは正常に動作しています。今日は不具合ばかりですね。

購読者はコメントも残せます。

 
Uladzimir Izerski:

今すぐお試しください。すべてがうまくいくはずです。

確認のため、チャンネルに投稿を残してください。

しました。

しかし、チャンネルでの議論はあまりうまくいかないような気がします。誰が書き込んだか引用しても、はっきりしないんですよね。

今ある写真では議論にならないので、議論中の信号へのリンクが必要です。

 
PapaYozh:

しました。

でも、チャンネル内の議論はあまりうまくいかないと思います。引用しても、誰が書き込んだのか不明です。

今ある写真では議論にならないので、議論中の信号へのリンクが必要です。

じゃあ、ごめんね。フォーラムでは、信号に関する議論は一切できません。時間切れまで完全に無視する人もいます。

チャンネルでは不便かもしれませんが、できるんです。

 
Uladzimir Izerski:

じゃあ、ごめんね。フォーラムでは信号の話は一切できない。その時が来るまで、全く無視する人もいます。

チャンネルでは、便利ではないかもしれませんが、できます。

チャンネルでグループを立ち上げて議論くらいはできますし、1000人規模のビデオ会議を開催することもできますし、すべてうまくいきます。

 
Uladzimir Izerski:

じゃあ、ごめんね。フォーラムでは信号の話は一切できない。その時が来るまで、全く無視する人もいます。

チャンネルでは不便かもしれませんが、できるんです。

Volodyaさん、チャンネルとチャットルームを編集して、両方とも公開にしないと、みんなが書き込めなくなりますよ。

でも、もしかしたら、それが狙いだったのかも?

 
電報リンクがあります。https://t.me/baxmanitaim
Форекс, сигналы, обсуждение.
Форекс, сигналы, обсуждение.
  • t.me
You can view and join @baxmanitaim right away.
 
Aleksandr Volotko:

Volodyaさん、チャンネルとチャットルームを編集して、両方を公開にするボックスにチェックを入れてください、そうしないと書き込みができません。

それが狙いだったのかもしれませんが。

今日の問題です。メッセージブロックに不具合がある。

なんとか一部にはアクセスできるようになったが、全部は無理だ。不具合が直ったら、全部変更しますよ。

 
Uladzimir Izerski:

これが今の問題です。メッセージブロックに不具合がある。

部分的にアクセス開放に成功したが、全員に開放されたわけではない。問題が解決したら、すべて変更します。

俺を忘れるな、相棒
理由: