トレーダー向けのトピックです。 - ページ 89

 
Vitaly Muzichenko #:

はい、そう呼ばれています。市場なんだから、何でも期待できる。

このヘッジシステムがあるからこそ、どのような相場状況でも預金を失うことがないのです。

ヘッジではなく、蜃気楼です。
 
Renat Akhtyamov #:
ヘッジではなく、蜃気楼です。
2位に入れるべきでしょうか。
 
Renat Akhtyamov #:
ヘッジではなく、蜃気楼です。

もうパピーの喜びは尽きましたか?EURGBPは何回負けたんだ?そこで終わるって言ったじゃないですか。

今更100500%儲かったとか言われても、それはそれで普通の反応だろうがw

 
Vladimir Baskakov #:
二番手に据えるべきかも?
私がどれだけ取ったか教えてあげてください。
;)
--------
Vitaly 私はテイクプロフィットに注目しています。
この統計の後、突然、いくつかの支店で多次元の指標に関する問題を解く試みがなされている......。しかし、私の理解では、その応用の目的がわからないと、話題は新しく、意味がないので、答えはありません。ニュアンスの説明はしていません。先ほど投稿したものは、もう十分お金になるものが見つかりました。
ファイル:
 
12月限を3枚空売りするために使用。現在)
夜まで延期で、ホワイドのような冷静さ!
明日の夜まで見る気もしない😁。


短い si)

 
Account_ #:
月が昇っている!?11月19日に満月を迎えます。
また、11月19日はロシアで「ロケット軍と大砲の日」です。
この日は丸ごとカツでショートSi)10時から市場でショートを開くんです。
そして、一日の終わりにここのチャートのスクリーンショット(この投稿への返信)。

カツはそのまま口座に戻りました)

 

ロックは好きではないが、悪い癖で使わざるを得ない。

昔習ったのですが、毛の下にムースが入り込んだら、すぐに追い出さないと太ったムースに成長し、ムース以上に切るのが惨めになるそうです。

そして、それが初期状態まで食い込んでくるということは、決してない。

自制心が保たれていなければならない。そして習慣が邪魔をする)。オートマティズムで動くのです。

 
Vitaly Muzichenko #:

ドルという1つの通貨を通してその構成要素を見ているわけです。このように相関性を求めたり、取引したりすることはありません。

ほぼ同じ動きをする2組を探しています。

AUDJPY-NZDCHF、CADJPY-NZDCHF、NZDJPY-CADCHF、AUDCHF-NZDCADなど。

全く話題になっていないようなので、ようやくこの会話に終止符を打ちました。

悪気はないのですが、ここの皆さんはオフトピックです😂。シンセティックはあなたのように取引されない、開き直って座って天からのマナを待ちなさい。現地の国民が市場とは何かということを理解していれば、_こんなくだらないコメントは出てこないはずです。マーケットは常に変化している、もっと正確に言えば、ペアに注ぎ込まれる量が変化している、それは誰もが知っていることでしょう。例えば、ユーロドルと米ドルチフが同じ取引量であれば、ユーロドルは常に横ばいになるはずですが、そうではありません。まず、時系列(最低2つ)を分析し、最も収益性の高い領域を見つけ、それを取引する必要があります)。1bay 1sell などのオープニングはでたらめで、スニーカーを買うという私のコメントを思い出してください😂 .Vitalyさんが書いているように、相関関係があれば、合成の通貨は関係ないのです.AUDJPY-NZDCHF-その相関は?なし!

合成のペアが多ければ多いほど、利益を上げるチャンスが増える。いっそのこと、シンセサイザーを3つ作って交換しちゃいましょう(笑)。

もっと深く掘り下げると、あなたの合成は、ある通貨ペアから別の通貨ペアへのお金の塊の移動を示しているだけで、MMアルゴリズムの仕事であることが理解できるでしょう)。

建設的な批評のみ受け付けます)。

 
Alexsey Minchenko #:

悪気はないんだけど、ここのみんなは手がつけられないんだ😂。シンセティックはあなたのように取引されない、開き直って座って天からのマナを待ちなさい。現地の国民が市場とは何かということを理解していれば、_こんなくだらないコメントは出てこないはずです。マーケットは常に変化している、もっと正確に言えば、ペアに注ぎ込まれる量が変化している、それは誰もが知っていることでしょう。例えば、ユーロドルと米ドルチフが同じ取引量であれば、ユーロドルは常に横ばいになるはずですが、そうではありません。まず、時系列(最低2つ)を分析し、最も収益性の高い領域を見つけ、それを取引する必要があります)。1bay 1sell などのオープニングはでたらめで、スニーカーを買うという私のコメントを思い出してください😂 .Vitalyさんが書いているように、相関関係があれば、合成の通貨は関係ないのです.AUDJPY-NZDCHF-その相関は?なし!

合成のペアが多ければ多いほど、利益を上げるチャンスが増える。いっそのこと、シンセサイザーを3つ作って交換しちゃいましょう(笑)。

もっと深く掘り下げると、あなたの合成は、ある通貨ペアから別の通貨ペアへのお金の塊の移動を示しているだけで、MMアルゴリズムの仕事であることが理解できるでしょう)。

建設的な批評のみ受け付けます ))

なるほど、アレクセイ、君は現実に近づいているようで、まだ遠いようだ。それとも、何でもかんでも話すわけではないのですか?

少し我慢するんですね。そうでしょう?

 
Uladzimir Izerski #:

なるほど、アレクセイ、君は現実に近づいてはいるが、まだまだ遠いな。それとも何でもかんでも言っているわけではないのですか?

少し我慢しているんですね。そうなんですか?

合成取引の方法を書くことができますが、これは私が一番嫌いなプロセスです。なぜなら、私は言語を話すことができず、何時間も、時には何日もモニターとにらめっこをしなければならないからです。

理由: