トレーダー向けのトピックです。 - ページ 193

 
Vladimir Baskakov #:
私もですが、見せませんでした。
普通の社会人なんですね。生きる意味を理解している餓死することはないだろう。 考えなければならない人もいる。え?
 
Aleksey Nikolayev #:

むしろ、チェスを知的な運動と考え続けることは不当である(あるいは、単に馬鹿げている)。コンピュータの進歩は、このゲームが、頭の中で大きな数字を掛け合わせることができるような、一種の日常的な計数 技術であることを明白にしているのです。

ポーカーはどうなるんだ?

最後の決定打となった古いボードゲーム「go」は、長い間あきらめなかった

 
Andrei Trukhanovich #:

残るはポーカーか?

最後の決定打となった昔のボードゲーム「囲碁」も、長い間あきらめなかった。

あとは、バカな鳥と賢い鳥を見分けるゲームですね。

)))

 
Uladzimir Izerski #:

賢い鳥と愚かな鳥を決めるゲームが残っています。

)))

鳥は生きている限り、常に賢いのです。

 
Andrei Trukhanovich #:

残るはポーカーか?

トレーディング)は、かなり知的なマネーゲームです)
 
secret #:
トレーディングは知的なゲームである)

まあ、僕は基本的にトレードもベットもゲームだとは思っていないんですけどね。

に加えて、知性はその前提条件ではありません。

 
secret #:
トレーディング)はかなり知的なゲームです)

ポーカーで利益を得る方法を知らない人は、市場にいる意味がない。

 
Andrei Trukhanovich #:

残るはポーカーか?

最後の決定論的な古いボードゲーム-碁-は、長い間あきらめなかった

数学的な証明への探求心は残っているのでしょうね。ゲームと言えるかどうかは100%わからないが、ハマる人もいる)例えば、フェルマティスト-数論の拷問者-を思い浮かべる人もいるだろう)

もちろん、4色問題や単純有限群の分類など、コンピュータが役に立つ、あるいは必要な仕事もある。しかし、この領域は狭く、あまり広がりそうにありません。

 
Andrei Trukhanovich #:

まあ、僕は基本的にトレードもベットもゲームだとは思っていないんですけどね。

に加えて、知性はその前提条件ではありません。

トレードは、知性を直接お金に換えることができるからいいと思うんです。クライアントや上司のような仲介者を介さずに)
 
Aleksey Nikolayev #:

数学的な証明の探求が残っているのでしょうね。例えば、フェルマティスト(数論の専門家を苦しめる人たち)のことを考えるのも一興でしょう。)

もちろん、4色問題や単純有限群の分類など、コンピュータが役に立つ、あるいは必要な仕事もある。しかし、この領域は狭く、あまり広がりそうにありません。

アレクセイ・ニコラエフの 懸念は理解できる

理由: