トレーダー向けのトピックです。 - ページ 4

 
Сергей Таболин:

司会は?シシケバブ...おっとっと。失礼しました。シシケバブの季節?

これは一体何なんだ?掃除したり、掃除しなかったり...。トロールキングがいるのに、司会者が寝てる?

また普通のトピックをモデレートして欲しいのか?もう何を書いても無駄だから1本ねじ込んで、ほぼ無くなった。ずっとトップだったんですよ。
きちんと議論するか、しないか。
 
Dmitry Fedoseev:

特別な才能を持つ人のためにhttps://www.mql5.com/ru/forum/375484/page3#comment_24040100

よく見えるので、目盛りは変えない。
 
Vladimir Baskakov:
m5のスクリーンショットでは

あと、とんでもない秘密を教えてあげると、メタトレーダーには独自のスクリーンショット保存機能があって、画面全体ではなく、1つのチャートを保存するんだ。したがって、Uladzimir Uzerskyのターミナルで他にどのようなチャートが開かれているかを知ることはできません)) 。あなただけが知っている、モニターの外にあるチャートも見ることができるのです。それとも、モニターは全く必要ないのでしょうか?

 
Vladimir Baskakov:
よく見えるので、目盛りは変えない。

画面の外に何があるのかまで見えるのか?驚きです。

また、ご存知かもしれませんが、グラフのスケールを 変えるのは、良く見える、悪く見えるからではなく、より大きな時間軸でグラフを見るためなのです。
 
Dmitry Fedoseev:

あと、とんでもない秘密を教えてあげると、メタトレーダーには独自のスクリーンショット保存機能があって、画面全体ではなく、1つのチャートを保存するんだ。そのため、Uladzimir Uzerskyのターミナルで他にどんなチャートを開いているのか、誰も知ることができません))

m5が公開されているのは、そういうことなんです。私は3年ほど前からスマホからトレードしています。パソコンにある端末は使い物にならないので、すでに削除しています。
 
Vladimir Baskakov:
m5が公開されているのは、そういうことなんです。スマホからの取引は3年前から。

そうです。ツンドラです。私たちが見るものは、私たちが歌うものです。アヒルのような抽象的な思考はしない。でも、華やかさは、ワンポイントで。

 
Vladimir Baskakov:
m5が公開されているのは、そういうことなんです。私は3年ほど前からスマホからトレードしています。パソコンにある端末は無駄なのですでに削除しました。
30個ほどモニターしたのですが、全部なくなりました。
トレーダー・チョウ...
 
Vladimir Baskakov:
...私は3年前から携帯電話から取引しています。パソコンにある端末は不要なので、すでに削除しています。

それは残念でしたね。

 
Renat Akhtyamov:
モニター30台、すべて水抜き済み。
トレーダー・チョウ...
証拠は?
 
Vladimir Baskakov:
証拠は?

まあ、確かに5人いますね。

理由: