トレーダー向けのトピックです。 - ページ 103

 

これらはEURUSDの波動理論のパターンです。

ダフティーグ456

D1からM5までがダウントレンドであることを示している。

もし興味がある人がいれば、パターンの相談に乗りますよ。

 
Vitaly Muzichenko #:

では、まとめます

この3日間の取引でいくつかのエントリーがありましたが、1つはいつも通りうまくいくことを期待してルール違反で行ったもので、早いものです。

先週末は一部の通貨で乱高下し、急激な乖離が発生しましたが、これは非常に稀なことです。

でも...システムのルール通りにやっても、こんな結果にはならない。

---

エントリーポイント(システムの一部が隠されているので、baskakovは痙攣で打つことはありませんでした)とシステムのフルスクリーンショット、貿易はドローダウン〜$ 92で3日以上であった。

---

3つのうち1つのインディケータが反転を示したことがわかりますが、これはこれらのペアのシグナルをスキップして他のペアを選択するための言い訳です。

システム通りにやれば、こんなことは起きないのですが、ここではヒューマンファクターが作用して、エントリーされてしまったのです。

前に書いたように、あなたが長期的に稼ぐことができるようなTSで必要なツールやスキルを持つ、あなたは常に最適なポイントで最高のペアを選択することができます。

AUDJPY-NZDCHF、CADJPY-NZDCHF、NZDJPY-CADCHF、AUDCHF-NZDCAD、NZDJPY-AUDCHFなど

---

掲載はできなかったのですが、折角の機会-落選作品なので、検討してみることにしました。

欲しい人にはチャンスがあり、欲しくない人には理由がある。

以上、いずれにせよこれ以上の回答はないだろう。

皆さん、頑張ってください。

相関が働く!
昨日、乖離ペアの取引を開始しました。-168ドルの預金で1日で8ドルの利益です。スクリーンショットを添付しました。そして、それは本当に速く動作します - 私は1日(8ドルの利益)ですべてを解決しました。
 
osmo1709 #:
相関が取れている!
昨日、乖離ペアの取引を開始しました。-168ドルの入金で1日8ドルの利益です。スクリーンショットを添付しました。そして、それは真実であり、すべてが速く機能します。
フラットが動かなくなったのですか?
 
Vladimir Baskakov #:
フラットが動かなくなったのですか?
いいえ、フラットは動いています。以下はスクリーンショットです。当初の基金は1,000ドルだった。今は3週間で+$24です。10ドル減りました。
 
osmo1709 #:
いや、フラットが効くんです。以下はスクリーンショットです。当初は1000ドル持っていた。これで3週間で+$24です。ドローダウンは-$10。

一儲け

24*70=1680 3週間分

そうでなければドシラクにもならない

と、さらに時間を浪費する(個人の時間もカウントすべき)。

 
Maxim Kuznetsov #:

一儲け

24*70=1680 3週間分

そうでなければドシラクにもなりません。

と、さらに時間を浪費する(個人の時間もカウントすべき)。

ドローダウンが10ドルなので、120ドルに増やせばいい。FXが唯一の収入源である人は少ない。工場でもFXでも作れます。今度はVitalyの相関をつなげて、もっと大きくします。8年前に相関関係を使ってトレードしました。そうですね、ペアは大きく乖離することがありますね。しかし、これは長期的な話であって、短期的には収束していくのです。つまり、小さな利益を得ることが多く、時には大きな損失を出すこともある。相関図と合わせると、月に50%は稼げますし、決して少なくないと思います。無駄な時間はない - ロボットがすべてを行う
 
osmo1709 #:
ドローダウンが10ドルなので、120ドルにするためにドローダウンを増やせばいいのです。FXが唯一の収入源になっている人はごくわずかです。工場やFXで働くこともある。今度はVitalyの相関をつなげて、もっと大きくします。8年前に相関関係を使ってトレードしました。そうですね、ペアは大きく乖離することがありますね。しかし、これは長期的な話であって、短期的には収束していくのです。つまり、小さな利益を上げることもあれば、時には大きな損失を出すこともある。相関図と合わせると、月に50%は稼げますし、決して少なくないと思います。無駄な時間はない - ロボットがすべてを行う

ロボットがあるなら、テストとフォワードがあるはずです。

追伸:金融市場には相関関係は通用しません。説明するのが面倒くさい - フォーラムや記事でも話題がハチャメチャで移動している。まあ、洪水のために良い - あなたの素晴らしさを話してください。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

追伸:金融市場には相関関係は通用しません。説明するのがだるい - フォーラムや記事でも、この話題は陳腐化し、移動している。

1つでも記事を見ることができますか?
 
secret #:
記事を1つだけ見ることはできますか?

もちろん、できますよ。

なぜダメなのか?

 
secret #:
せめて1記事だけでも拝見させてください。
オンラインで見る:FXの相関性
理由: