トレーダー向けのトピックです。 - ページ 79

 

マジックナンバー7 ラッキーナンバー!

 
Speculator #:

マジックナンバー7 ラッキーナンバー!

もちろん、よくできました。このペアの投稿を覗いてから。

と思ったら、すぐにマイナンバーのスクリーンショットを投稿する。 恥ずかしい。

 
Aleksandr Yakovlev #:

もちろん、よくやった。このペアの私の投稿(In the Predictions)を覗いてから。

その時、あなたはすぐにマイナンバーのスクリーンショットを投稿した 恥知らずな人だ

どうすればいいのか、まったくわからない。

 
Speculator #:

へのリンクをお願いします。

https://www.mql5.com/ru/forum/359287/page407

 

いや、こんな投稿は気づかれもしないでしょう。

 
Speculator #:

いや、そんな記事なら気づきもしないか。

よし、今回はあなたの7が幸運をもたらすでしょう。

"しかし、それは確かなものではありません。"
 
なぜ予測をして、それを裏付けた人を鼻にかけるのか?
 
Aleksandr Yakovlev #:

よし、今度の7は幸運を呼ぶぞ。

でも、人のは絶対見ない!(笑)。

大物アナリストその人!

 
Vladimir Baskakov #:
なぜ予測をして、それを裏付けた 人を鼻にかけるのか?

不適切な言葉

 
Vladimir Baskakov #:
なぜ予測をして、それを支持した人を鼻であしらうのか?

私の理解では、この投稿には公開の予兆はなかった。

理由: