トレーダー向けのトピックです。 - ページ 130

 
Vitaly Muzichenko #:

警察の報告書を書いてくれ

FXとフォーラムから消えろ!ここから出て行け!
 
集合文を書く。
 
Vitaly Muzichenko #:
集合文を書く。
あなたの相関関係はうまくいきません。声明もバックテストも何もない、空っぽの話だ
 
Vitaly Muzichenko #:

はい。

では、一切何も言えないのですか?
 
Vitaly Muzichenko #:

もう言われた。

何も言ってないじゃないですか。じゃあ、今関係あること言ってよ。
 
Vitaly Muzichenko #:

そう、私は黙っていたのです。

交換できないか?
 
Vitaly Muzichenko #:

どうすればわかるのですか。

そりゃそうだ、取引の仕方も知らないし、FXのことも知らないんだから。人をおちょくってるんだろ。おやおや、これはこれは.
 
osmo1709 #:
そりゃそうだ、取引の仕方も知らないし、FXのことも知らないんだから。人をおちょくってるんだろ。おやおや、これはこれは.

警察の報告書はもう提出されましたか?

 
Vitaly Muzichenko #:

警察の報告書はもう提出されましたか?

お友達に連絡はしていません。トレードのやり方がわからない。あなたの相関関係はうまくいきません。
 
Vitaly Muzichenko #:

これからどうする?

FXをやめる、インジケータを削除する
理由: