トレーダー向けのトピックです。 - ページ 230

 
transcendreamer #:

社会の評価というのは、まあ、こうしてみると、個人の仕事の評価は、最終的には社会が、個々のケースで、交渉によって、強制することなく行うことに同意しているわけですね。それから、工場で働くプロレタリアの賃金が低いのは、彼の仕事があまり高く評価されていないだけで、それはそれで公平なのです。

労働は必要なものであり、それ自体が目的ではありません。私たちは飢えと苦しみを抱えてこの世に生を受け、労働は私たちにとって良い条件を作り出す手助けをしてくれるのです。労働は財を生み出すための手段であり、労働そのものは財ではありません。


特別なことは何もないんです。この文脈での「より良い」というのは、より巧みで、適応力があり、知識が豊富であるという意味だ。道徳的・倫理的な不純物がないこと。

才能がないのか、社会の役に立っているのか、人生を評価する話でした。仕事の評価は別です。 評価は事実です。多ければ少ない、ヨットで生活できるくらいか、あと3つくらい仕事を増やさないとやっていけないか。 労働の価値の評価に正義を適用することはないだろう。ある給料をもらったときの生活水準と言ったほうがいいかもしれません。異なる活動の難易度を比較することは困難です。活動や労働条件における規範は、公正な賃金を目的として作られているようだが、あまりうまくいかなかった。

ボリバールも出ていないし、すべてが公平に見える。しかし、ほとんどの人は非難する...ボリバーは2つ持っていなかったようです。)

労働の定義で意見が分かれることはありませんでした。私もそう思います。ただし、誰もが空腹でこの世に生を受けるわけではない)

私があなたなら、道徳的・倫理的な不純物のない、有能で適応力のある、知識豊富な別の言葉を選びますね。従来の意味でのモラルや倫理観のない最高の人間は存在しないのです。最高の専門家、ではあるが)))道徳は関係ないことはすぐにわかる)。

 
transcendreamer #:

一般的には、そうですね。工場の財務/運営管理について、労働者が何かを理解しているとは誰も思っていないでしょう。もし、ある時点で、工場が単に無関係になり、競争力を失い、例えば、盗難もなくなったとしたら、労働者は新しい場所を探さなければならないでしょう。

つまり、プログラマーとトレーダーのフォーラムにいるあなたは、不道徳な行為に加担しているのです。😉

まさに、稼いだ分だけ、使った分だけ、と言いましょう。

そう、そして、他の場所に移動するかもしれない。人口3万人超のモノタウンを温存しているのです。そして、劣等生は...まあ、それは運が悪いとしか言いようがない。国家の過ち

ええ、それで?過去の談話でそうなっているようです。ウィリアムズも「活動は不道徳だが、盗みよりはましだ」と定義している。そう書いているのは、働くのが嫌だ、盗むのが嫌だ、だからトレーダーになったのだ)。

ははは、想像するに、使いすぎて何も残らない、快楽は資本にならないか、稼ぎが少ない、工場にいた方が正しいし平和なのか、どちらかでしょう))))

 
そう、そして、最初はちゃんとした支店だった、有望な
 
Vladimir Baskakov #:
うん、まあ、最初はまともなスレだったんだけどね、期待。

いや、最初から自由な雑談をするためのスレッドであることは明らかだったのですが。

 
Valeriy Yastremskiy #:

平凡な人生か、社会の役に立つ人生か、その評価について話をしました。

私たちは、100万人に1人の人生も本当に意味のあるものではない、残りはレベルの違う消費者に過ぎない、と大胆に、そして正直に認めるべきです。誰もがアリストテレスやカエサルになる運命にあるわけではないのです。通常、ある業界ではせいぜい「1ミリ」前進するのが精一杯です。ほとんどの人生は、日付と日付の間の線に過ぎず、世界史の中でほとんど何の役割も果たしてない。しかし同時に、さまざまなアクターが社会にとって重要であることも否定できません。それは、彼らがもたらす全体的な結果への貢献、あるいはより良いビジョンによってです。弁護士、医療従事者、プログラマーは、人々に独特の良さをもたらします。そして、逆に社会の足を引っ張る者さえいる。彼らは皆、役立たずのフリーター、酔っぱらい、偽預言者なのだ。


労働の対価は違う、対価は事実だ。多ければ少ないほど、ヨットで生活できるほど、あるいはあと3つの仕事に行かなければ生活できないほど。 私は労働の評価に公平性を適用しない。

どう違うのですか?それは、人を認めることでもあります。また、なぜ労働評価が公平でないのか?😁


それよりも、与えられた賃金が可能にする生活水準について話した方がいい。

そのようにすれば、ヨットだけで十分であり、飛行機ではもう十分でないと社会が一括して評価することになる。


異なる活動の難しさを比較することは困難です。活動や労働条件における規範は、適正な賃金のために作られたようだが、それがめちゃくちゃになってしまった。

難しいが、市場はそれをやっている。1個のリンゴの本当の価値を見極めることさえ難しいのに、市場はそれをやってしまう。社会的なコンセンサス時々曲がる、そうです。そして、これ以外にもっと適切な方法はまだ誰も思いついていないのです。


ボリバルが産声を上げたわけでもないし、すべてがフェアに思える。しかし、大多数は非難する...ボリバーは2つ持っていなかったようです。)

労働という言葉の定義で意見が分かれることはありませんでした。私もそう思います。ただし、誰もが空腹でこの世に生を受けるわけではない)

そこで、今度は資本も労働の結果であること、あるいは別の形の労働、固定化された労働、具体化された労働であることを受け入れなければならないのです。だから、より成功した人の子どもは、最初から飢えることがないのです。


私があなたなら、道徳的・倫理的な不純物のない、有能で適応力のある、知識豊富な別の言葉を選びますね。従来の意味でのモラルや倫理観のない最高の人間は存在しないのです。最高の専門家、ではあるが)))道徳は関係ないことはすぐにわかる)。

別の言葉を提案してください。社会的ダーウィニズムのような単純な直感的な意味で「最高」という言葉を使いました。モラルや倫理は関係ない、枠外だ、括弧の外に置いてある。成功した人は、高い道徳性を持っているかもしれないし、持っていないかもしれない。そして、乞食はモラルが高いか低いか。本来は何の関係もないんですけどね。社会的なプレッシャーという要因が、成功者でない人を「悪いことをする」ように仕向けるかもしれませんが。

 
Valeriy Yastremskiy #:

はい、そして他の場所に移動することも可能です。人口3万人以上の単産都市があります。そして、小さいほうは...。まあ、それはちょっと不運ですね。国家の過ち

その通り、人々はその古い国内の社会政策によって人質にされ、誰も助けようとしないのです。


ええ、それで?過去の談話で出てきたようなものです。ウィリアムズも「活動は不道徳だが、盗みよりはましだ」と定義している。働くのが嫌だ、盗みたくない、だからトレーダーになった)と書いている。

よかったです。😉


ははは、想像するに、彼は使いすぎて何も残らないので、楽しみが資産化されないのか、それとも稼ぎが少ないので、工場にいた方が正しいし静かなのか))) 。)

😆

 
transcendreamer #:

そうです、人々はその古い国内の社会政策の人質となり、もう誰も助けてはくれないようです。


なるほど。😉


😆

自分で何かできる?それとも全部パパ?

 
Алексей Тарабанов #:

自分で何かできる?それとも全部パパ?

フォーラムを荒らすことができる 😉。

一般的に無言でうらやましがり、娘にチップやお金を要求する。🤣😂😃

 
transcendreamer #:

フォーラムを荒らすことができる 😉。

そして、一般的には黙って嫉妬し、娘に相談したり、お金を要求したりすることです。🤣😂😃

鬱陶しい。

 
Алексей Тарабанов #:

鬱陶しい。

申し訳ありません...でも、その憂鬱な人生、全部自分のせいなんですよね...。

もっと勉強して技術を身につければ、今のような憂鬱な人生にはならなかったはずだ。

理由: