トレーダー向けのトピックです。 - ページ 156

 
Renat Akhtyamov #:
ここは統計が狂っている。

これこそ、あなたがいまだに市場から何も学んでいない理由です。

数学的統計学の手法を無視して、やみくもに手法・設定を突き進む人は、必然的に駄目になる。

工場で働いたほうが、よっぽど役に立っただろうに。

 
Uladzimir Izerski #:

[憤慨した負け犬のヒステリー...]


また爆撃といじめか・・・。そして、なぜかナザルチュクをくっつけている...。😯

別に証明する必要はないだろ、市場法を自慢してるのは俺じゃなくてお前だろ、国民に答えろ、今じゃ笑いもの、スペースの無駄だ。

ここで何度も質問されているのに、150ページの中で分かりやすく答えられないんですね。

 
Uladzimir Izerski #:

客観的に真実を見る」と、トランスジェンダーは10ページもの攻撃を受け、市場分析に関する書き込みは1つもありません。

そして、そのまま行かせる。市場の難しい雰囲気の中で、人々はリラックスすることが必要です。読んで、笑って、ストレス解消。

そして、ここで唯一のトランスジェンダーである、アバターの毛むくじゃらの対象は、明らかに男ではなく、ヒッピー的な何か😏です。

 
客観的な研究については、以前にも書いたことがある。これは、波動パターンの比較に基づいてフォワードを要約分析するもので、それは可能だ。また、波動の代わりにウェーブレットを提案したが、専門学校生がこのレベルに対応できるわけもなく、波動に関するおとぎ話や高説を書く方が簡単だ......。
 
誤操作や出禁を避けるため、お休みします...。幸せなことに、さらに劣化することなく残っています。😁
 
ёtranscendreamer #:
不運と出禁を避けるため、お休みします...。が残っていて、さらに劣化していく。😁

まったくもって大失敗です。

私たちは誰を残すのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski #:

まったくもって大失敗です。

残されたのは誰なのか?

そう、それはあなたの業界と金融市場の理解における完全な大失敗であり、誰もが長い間それを見てきた......。

そして、あなたは深い貧困と絶望に取り残されるでしょう、工場に戻った方が良いですよ🙂 .

 
transcendreamer #:

これこそ、あなたがいまだに市場から何も学んでいない理由です。

数理統計の手法を軽視し、やみくもに手法・設定を突き詰める人は、必然的に家庭崩壊に至る。

工場に行った方がいい、その方が役に立つ。

安心させてあげよう。
統計を確認した。数値はほぼ合っている。でも、まだ誤差がある)銀行よりも正確なはずです;)。
小数点以下8桁ではなく、16桁だったらもっといいんですけどね。
誰も知らないから、ハロー、バイバイ!
 
Renat Akhtyamov #:
安心させてあげよう。
統計を確認した。数値はほぼ合っている。でも、まだ誤差があるんですよ ;)銀行よりも正確なはずです;)。
小数点以下8桁ではなく、16桁だったらもっといいんですけどね。
私が何をしているかは、誰にも知られていないので、ハロー、バイバイ!です。
それはそうなんですが、言葉以外は何もないんです。
 
Vladimir Baskakov #:
その通りなんですが、言葉しかないんです。
リングの中のスクリーンが横たわり
ヴォロディア、tf-meは何で儲からないんだ?
//質問です ;)
理由: