トレーダー向けのトピックです。 - ページ 22

 
Uladzimir Izerski #:

新しくないのはわかる、だからそう言ったんだ。レンタルであることが判明。自分で飼うより儲かるかもしれない。レンタルに近い場合)

ゼロカー、Mカー(スポーティ:最もパワフルなエンジン、短い強化スプリング、ダイナミックギアボックス、スポーツシート)。キックダウンとは、シートに押し込むことです。

 
私のチャンネルには、1日で1000%を叩き出している人がいます。見ていて面白いですよ。
 
月曜日、世界最大級の小売業者であるウォルマートが、ライトコインを支払い対象として受け入れ始めようとしているという予想外の報道がウェブを揺るがした。CNBCやロイターなどの主要メディアは、このニュースを伝えた。ライトコインの価格は20分間で175ドルから238ドルへと36%上昇した。LTCの上昇は、他の暗号通貨にも好影響を与えた。

しかし・・・このニュースはフェイクであることが判明し、LTCUSDは45分後に戻りました。
このような集会は、ポップコーン集会とも呼ばれている。爆発して飛び立ったトウモロコシの粒が、蓋に当たって再び山に落ちる軌跡に似ているからだ。

なぜ、このようなことになったのか?

このニュースは、プレスリリースメーリングサービス「GlobeNewswire」の不正なアカウントを通じて広まりました。

ライトコインとウォルマートからは、すでに公式な否定がなされている。そして、イントラド社(GlobeNewswireを所有する会社)は、今後この事件が二度と起こらないように、ユーザー認証の追加措置をすでに実施しています。

この話は、これから投資家を目指す人たちにとって教訓となり、メディアや資産価格への影響、リスクと感情の管理の重要性について、自分なりの意見を形成するきっかけとなるでしょう。

未確認の噂が価格に与える影響についてです。

そして、ここでは、テストがいかに重要かを毎日聞いています、まあ、コインを忘れてはいけませんが))

 
Uladzimir Izerski #:
私のチャンネルには、1日で1000%を達成する人もいるんですよ。見ていて面白いですよ。

えー...1ポンドから10ポンドに?

 
PapaYozh #:

ええと...1ポンドから10ポンドになるんですか?

ああ...EURUSDで1万pipsか...二日酔いの時はもっと上手くやれるんだろうな。

 
オナラがキャラメルみたいな匂いだったらいいのに...。
 
みなさん、こんにちは!ドレインの新しい波が始まりましたね
ファイル:
 
285964 #:
みなさんこんにちは、梅の新しい波が始まりましたね

3Gとの取引はどうなっているのか?

 

読んでみてください。

ブルームバーグは、世界で最も裕福な家庭を選出しました。

世界の富豪25世帯の総資産は1.7兆ドル、前年比22%増

その中には、ウォルマート、マース、コーク・インダストリーズ、エルメスのオーナーが含まれています。最も裕福な家庭の総資産は、1年間で22%増加した

人々は石油よりも衣服や食料で儲けたのです。

お金は1.7兆円、普通の市民ではなく、家族のポケットに流れ込んだ のです。

すべてのお店がファミリーの手に渡ったら、お客さんは減るでしょう。

 
PapaYozh #:

えー...、1ポンドから10ポンドに?

デモについて :)

理由: