トレーダー向けのトピックです。 - ページ 127

 
Vitaly Muzichenko #:

この入力を考慮すれば

緑色はEquity指標で、ペアはすでに100ドル近く下落していることがわかる。

これは、我々がエントリーする瞬間であり、乖離が終わった、あるいは、ほぼ終わったので、大きな損失はないだろう。

エントリーしたのはここ、 ラインからラインを見て、2番目の〜15:30に買い、売りをエントリーしました。

---

利益確定は乖離継続の安定したシグナルを犠牲にして行われた

大きな損失が出るだろう、ダイバージェンスは終わっていない。デポジットの "ほぼ "全額が引き落とされる
 

40近くで決済しましたが、70$までシフトして35(現在)に乖離しました。

ドローダウンは12ドル


 
Vitaly Muzichenko #:

40近くで決済しましたが、70ドルまでシフトして35(現在)に乖離しました。


そして、大きな損失が発生する。
 
osmo1709 #:
そして、大きな損失が発生する。

よくやった、その調子だ。個人的な意見を持ち続け、自分で何も試さないのはやめましょう。

 
Vitaly Muzichenko #:

よくやった、その調子だ。個人的な意見を持ち続け、自分で何も試さないのはやめましょう。

預金全額を失おうとしている - いいわ、失わないわ
 
osmo1709 #:
預金全額を失おうとしている - いいわ、失わないわ

簡単なルールを守らないと、何十回もの入金を失うことになりかねません。

道路を横断するのと同じで、横を見てから歩かないといけないんです。一方向しか見ていないと、轢かれる可能性が高いですからね。

それはこちらも同じです。

簡単な応募のルールを守ったのか、甚だ疑問です。

 
Vitaly Muzichenko #:

簡単なルールを守らないと、何十回もの入金を失うことになりかねません。

道路を横断するのと同じで、横を見てから歩かないといけないんです。一方向しか見ていないと、轢かれる可能性が高いですからね。

それはこちらも同じです。

簡単な応募のルールを守ったのか、甚だ疑問です。

最もシンプルな参入のルールは、そう、必要なのです。しかし、採算が取れないとわかっている事業はダメだ。
 
AUDJPY / NZDCHFとAUDCHF / NZDJPYは全く別の 合成物であることを懐疑論者に思い出させる。
 
Vitaly Muzichenko #:
AUDJPY / NZDCHFとAUDCHF / NZDJPYは全く別の 合成物であることを懐疑的な人々に思い出させるためです。
それで?木は緑
 
Vitaly Muzichenko #:
AUDJPY / NZDCHFとAUDCHF / NZDJPYは全く別の 合成物であることを懐疑的な人に思い出させてあげよう。

違うが、絶対ではない。4つの原資産は同じですが、異なる資本比率のポートフォリオに組み立てられています。しかし、「だから何?」という疑問は残る)

理由: