[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月)

 
5月になり、新しいエピソードの時期がやってきました。
 

まずはDでトップスにラインを引いてみましょう。

そして、オーバー・ザ・トップなストッホ。

ボリュームはどこにも行かない。昼なのか夜なのか?

 
GBPAUDに注意、売却の考えは?
 

まず、n4を見てください。アセンディングウェッジは、トレンドの反転の始まりのサインです...。

 
forte928:

まず、n4を見る必要があります。アセンディングウェッジは、トレンドの反転の始まりのサインです...。


モルダートしかし、そこでは、最初はサポートがレジスタンスに転じた。

今は数日間も座らせてくれない。そして、すべては無駄であり、効果もない。

人々はフェンスにぶら下がっている。

オウムを無料配布 !!!!

 
Dersu:


モルダートしかし、そこでのサポートは当初レジスタンスに転じた。

数日前からシカトされてる。そして、すべては無駄であり、効果もない。

フェンスに人がたむろしている。

オウムに自由を !!!!

日足は まだ抵抗線に到達していないため、押し目買いが入っているわけです。
 
forte928:
日足はまだ抵抗線に到達していないから、押し目買いが入っているわけで......。


クソめんどくさい。

もし、バーゲンフィギュアを作ることに成功したら、とても驚きますよ。

 
再生したニュースは何だったのか?
 
rigc:
を弾き飛ばしたニュースは何だったのか?

21:00 USD製造業活動 指数(ISM) 54.8 53.0 53.4
 
ABS:

21:00 USD 製造業活動指数(ISM) 54.8 53.0 53.4
いいなぁ・・・もっと上がるかと思ったのに・・・。
 
マーガレットさん、さっき書いていたのはそのことですよね?
理由: