[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 246

 
strangerr:

モービルイッヒ、これはスーパーだ、8桁の離婚額だ。

1月に叫んだことが何の役にも立たないことに気づいているのだろうか。

現れたので~1月の掲示板はスルーしますが~1月に1.25以下と書いたのはあなたではありませんか?秋までにローを更新しないのは確実だったんですね。そして、その嘲笑は何の役にも立たず、しかも間違っていることが判明した。トレンドは弱気...しかも、8桁の数字を少し修正した程度で...。これからもっとバラバラになっていきますが

 
RekkeR:

膝はもう治ったのか、痛みはないのか?

)))


レッカー爺さんも興味津々で一言)))

おい、せめて何か言えよ)

 
RekkeR:

膝はもう治ったのか、痛みはないのか?

)))


いや、ちょっと運動不足を引きずっていますが大丈夫です )))

私も売りで、燃えます ))))

 
MobileMan:
現れたので~1月の掲示板はスルーしますが~1月に1.25以下と書いたのはあなたでは?秋までにローを更新しないことは確実だったんですね。その嘲笑が功を奏したのか? 特にあなたが間違っていると判明したとき

ええ、もちろん私は馬鹿で、あなたのように1月に 売るのではなく、たった1回の注文で上昇に5桁以上取りました。
 
MobileMan:
PAMM 置きました...。隠しているわけではありません。EAコードに間違いがありました。そして救済措置についてですが、私は様々な戦略を持った多くの口座を持っています。中期はどこかというと、救済措置は一度もなかった。上のリンクのモニタリングは、私のメインの中期的なシステムです。そうすれば、どれだけの損失が出るかわかるかもしれません)。
たぶん、ないと思います。では、そのリンク先を教えてください。サイトとは。もしかしたら、誰かが役に立つかもしれません。
 
strangerr:

もちろん私はバカで、あなたのように1月に 売るのではなく、たった1回の注文で5桁以上の上昇をとりました。
私の売り物から経済的な結果を繰り返す?))) そして、5桁はないだろう )) ブーイングで倒れた可能性が高い ))
 
Sta2066:
そんなことはないだろう。では、そのリンクについて教えてください。サイトとは。誰かの役に立つかもしれない。

https://www.mydigitrade.ru/forex-strategy/1134- これは、私のメイン中期システムで動作する1つのアカウントのモニタリングに過ぎません。

2週間で5件の注文があったが、615ppの利益があった。

 
artikul:


そして、新しいターゲット(エクアドル-2391のような)ですが、価格ではなく、レッカー用 ))) 開店時に赤い棒.がなければ、もう少し注ぎます ))))

artikul 下のインジケータは、iMSIやrainbowに触発されたものですか?
 
MobileMan:
私の販売した商品で経済的な結果を得ることができるのでしょうか?))) と、5桁も取ってどうするんだか......ブー、追い出されたんだろうな......たぶん......。)

なぜ私が誰かに証明しなければならないのか、私には必要ないし、あなたは指を広げていればいいのです)))
 
Sdimm:
artikul 以下の指標は、iMSIと虹のどちらをベースにしているのでしょうか?

レインボー )))9のモジュロで割って(さっきの7ではなく)、その結果を4と比較するだけです )))強気と弱気のゼロを取得し、他のバーを無視します )))
理由: