[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 12

 
MobileMan:
頭でっかち(トレードのことです)ですが、PAMMに投資した方が楽です。ようやく(ロボットを)完成させることができました。私は好んで使用する取引ロボットがあります。プロフィールにあるPAMMへのリンクです。 そしてトレンドですが、私は今日も ユーロと ポンドが今の水準から 上昇することを期待しています。


私もそう思っています。

Sl 3109

 
forte928:
は100pがフラットなのか?
ポンドは3年前から17桁の横ばい状態)
 
marker:
ポンドは17桁の横ばいで3年)
話はここ2ヶ月のことで、数年のことではないのですが...。
 
OlegTs:
ポンドでは、誰が見たのですか?この2日間で購入者ストップの出金が先程の1件を含めて3件ありました。これは上昇のための準備だとみんなを安心させたいのか、そうなのか。

いや、5月に販売を開始したのは私だから、待ってるんだけどね。30.04.12のスクリーンショットです。負けポジションに座りすぎてしまった例。ライン ~1.6160 - 3つの売りポジションでゼロになること。

 
OlegTs:

ポンド6179を買い、ストップは6170、ロスカットをつかめばチャンスあり、今日はポンドドルで十分

(バンプアウト、TSで行かなくちゃ、もう一度確認))

嫉妬しない。5月初旬にわざわざケーブルを買う必要はない ;-)イマイチ、TSの方がいい。

ザイ。保留中の注文のグリッドを置くスクリプトを既に公開されている場合。見つからないのですが、リンクを教えてください。グライダーをプロがどのように処方しているのか見てみたいです。

 
Vlad72:
少なくともダイビングでは、一人のダイバーも見かけなかったので、下げの動きは信じていない。
ダイブでダイバージェンスを見ると、最低でも100pips、多くて200~300pipsの損切りをする。日足でのダイバージェンス-中期的なシグナルです。個人的には指標を使い、ボラティリティが狭まる内訳に賭けています。
 
snail09_1:

うらやましくない。5月頭にわざわざケーブルを買う必要はないでしょう;-)イモト TCによると、より良い。

ザイ。Olegさん、以前、保留中の注文をグリッドに並べるスクリプトを公開されていましたね。見つからないので、リンクを教えていただけませんか?プログリッドがどのように規定されているのか見てみたいです。

Expert Advisorだったので、今だったら違うやり方をしていたかもしれませんが、それでも動きます))

https://www.mql5.com/ru/code/9637

 
MobileMan:
もし、この頭痛の種(つまり取引)に疲れたら、PAMMに投資するのが簡単です。やっとこさ、FXロボットを完成させることができました。取引開始するけど、どうしたらいいかわからない。プロフィールにあるPAMMへのリンクです。 そして、トレンドですが、やはり今日はユーロとポンドが今の水準から上昇すると思います。

さあ、モバイルゴートマン、cPamm!それが本来のあなたの姿なのです。ここにデポジット、あそこにデポジット...。なんだか、アドバイザーとして書かされたような...。だから、あれだけ書き込みをしたんですね。

PAMMを好きな場所に設置しよう(С)

 
OlegTs:

アドバイザーでしたので、今なら違うやり方をしていると思いますが、それでも効果があります))

https://www.mql5.com/ru/code/9637

ああ......はいはい。ありがとうございます(苦笑)。プリントアウトしたものです。私のhttps://www.mql5.com/ru/code/10529 インジケーターの最新実装です(スクリーンショット)。シグナルが表示されたとき = 2本の黒い線 - 低揮発性の範囲、グリッドを置く必要があります。青い線はアップサイドターゲット、赤い線はダウンサイドターゲット。ターゲットはフィボナンバーで。何か感想があれば、plz.

 
snail09_1:
日足でダイバージェンスを見ると、最低でも100pips、多くて200~300pipsの損切りをします。ダイアリーの乖離は、中期的には+-のシグナルです。個人的には指標を使い、ボラティリティが狭まる内訳に賭けています。
100%同意します。私は、グローバルな視点で見ていただけです。
理由: