[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 67

 
Ishim:
コピー機が完成せず、セヴァストポリから姿を消した(200ポンド)。

彼のニックネームは
 
lotos7:

彼のニックネームは...?
 
Tantrik:


なんでそんなに早いんだよ......多分あいつは酔ってるんだ、後で目を開けて恥かくだろう))))
 
rigc:
なんでそんなに早いんだよ......多分あいつは酔ってるんだ、後で目を覚まして恥かくだろう))))
モスクワから戻ってきたのを最後に、彼はゆっくりと姿を消した。
 
Tantrik:
は徐々に消えていき、最後はモスクワからでした。
はルーマニアの国境を抜けて出発していました)))
 
rigc:
ルーマニアの国境から出発していたのです)))
有耶無耶にする
 

EUR/USDは今日で全ての下げが終了か?

1.2958が安値

 
M_Dimens:

EUR/USDは今日で全ての下げが終了か?

1.2958が安値

面白い猫(I'm jamming the whole Ukraine)
 

みんなハッピーホリデー!!みんなに勝つよ ))) 昨夜は大鹿がゲット!私の売りをキャッチしたのはタントリックとユルチェンコでした ))) 明日からスキャルパーになります、勉強します )))

 
Ishim:
面白い猫だ! プログラマーを出せ!(笑(ウクライナ全土をジャムるから)

前足に、歯に、いくらあげるの? でも、心配しないで、勝手に死んじゃうよ。
理由: