[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 89

 
strangerr:

数百ポイントのドローダウンより、素直に稼いだムースの方がいい。
言ってみれば、「正常化された大鹿」です。
 
lotos7:
...ユーロをどこに塩漬けにするか...考え...アイデア...。

なぜ塩漬けなのか))
 
Sta2066:
ノーマライズド・ムース」とでも言っておきましょうか。

11pipsは普通だと思います)))
 
タントリック、まだ金を持っているのか?
 
strangerr:

正直稼いだムースは数百ppsのドローダウンよりマシ。

イシム 2012.05.08 20:12
編集|削除
yurchenko
I got the best of it! TP 1.2945
よくやった! TP 1.2910 (ストップを置かない) p63.

実は、なんというか......。(見知らぬ人が来た!安心だ)。

 
strangerr:
タントリック、まだ金を持っているのか?
(そして、私のアバターの後ろに写っているのは誰だかわかりますか?)
 
strangerr:

自分だけが預金を失ったと思ったら大間違いで、ここにいる誰もが1度や2度では済まない負け方をしています。ただ、問題は、彼らが泣いていたのではなく、考えていたことだ。どんな思考が欲しいんだ、聖杯か?ないんです。トム・ウィリアムズの "Unrevealed Secrets "を読んで、数百のチャートを見直し、リアルタイムで分析すれば、何かいいことがあるかもしれない」とアドバイスされた人は、ここには一人もいない。

ああ、素直にありがとう、泣いてないよ、個人的にはこの1年で2万5千ルーブルも消耗しちゃったよ。アドバイスが必要なのは私ではなく、エモい女の子たちです。金髪向けのコースはありますか?負け犬のくせに成功したフリだけはするんだな、でなきゃ趣味のFXで金稼ぐ必要ないだろ。

ZS.そしてタントラは負け組、本業は金儲け。役人か、クソ...しかも、頭がいいし・・・。直感的に自分の勝ち負けが上回る。

 
snail09_1:

うん、正直に言ってくれてありがとう、泣いてないよ、個人的にはこの1年で2万5千ルーブルも消耗したんだ。アドバイスが必要なのは私ではなく、エモい女の子たちです。金髪向けのコースはありますか?負け犬のくせに成功したふりだけして、そうでなければ趣味のFXで頑張る必要なんてないだろう。

ZS.そしてタントラは負け組、本業は金儲け。役人か、クソ...しかも、頭がいいし・・・。直感的に自分の勝ち負けが上回る。


まあ、ええ、ここではみんな負け組です))))
 
Ishim:
(後ろのアバターが誰だかわかりますか?)

全体的に暗いアバターですね、私たち色弱は何も見えません8-(
 
snail09_1:


ZS.そしてタントラは負け組、 本業は金づるに徹する。公式ファッキン...そしてお利口さん...。勝ちは直感的に、負けはそれを上回る。

敗者、敗者......。これこそ、 ビジュアライゼーションの すべてです!初めて取引ターミナルを開いたとき、私は自分にこう言いました。「あなたは億万長者で、聖杯を持って いる。そして、自分が敗者であるという考えを持つあなたは、何を達成するのでしょうか?
理由: