[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 181

 
Evgen157:

メルケル首相の再選挙はいつ?

冒涜しないでください)))
 

:)

 
Evgen157:

メルケル首相の再選挙はいつ?
2013年秋に。
 
margaret:
2013年秋

ユーロ債の支払いはどうなるのでしょうか? もしそうなら・・・。
 
MobileMan:

皆さん、こんにちは。この2週間はちょっとマンネリ気味で、あまり顔を出していないんです。誰がどこに立っているか教えてくれ!

立ち位置を教えてください、ちょっと動揺しています。
 
Evgen157:

ユーロ債の支払いはどうなるのでしょうか? もしそうなら・・・。
買いたい?
 
margaret:
購入しますか?


何のために?メルケル首相はなぜ交渉しているのだろう?多分、選挙とギャラが目前でランキングだから...フランスはまだ気にしてないんだろうな...。フランスはお金が必要だから...。:)

 
チュクチ族の老人と話しながら、フライ・アガリックを食べ、タンバリンを叩いていたら、(メルケルやユーロ債のような強いビジョンではなく)「鼓膜」という言葉が見えてきたのです。迷惑で有害です。というわけで、EUR/JYPのペアから始めます。今月の初買い。そして、モービルリッチは無音、フラットです。
 
ああ、バイにならなくてよかった、、、、。そんな思いもあったけれど。今、私はEUにとって非常に困難な状況、つまり1.20まで下がる可能性があると見ています。
 
うん、もうどうでもいいや、FXにハマってからは。
理由: