[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 169

 
Ishim:
モビリッチよくやった...没落を予言した...あまり書かないのが残念...流出したパンフを恥じているのだろう...。(何を恥ずかしがることがあるのか?私のアーカイブには8枚もある)


それなら、垂れ流しでなければ、時間と神経を浪費する意味がない...人生には、面白いことがたくさんある...。

 
Vizard:


ということであれば、滴り落ちないのであれば、時間と神経を浪費する意味がない...人生には面白いことがたくさんある...。

滴下滴下(私はすでに学んだ)5月16日からミニに私は500今670を置く - 一週間のために良いですか?(シルバーのソリッド部分はマイナスみたいなもので、揺れます)
 
1.262まで購入
 
margaret:
ちょっと待て、ゆっくりしていけよ、市場なんだから...。そこまで行っていない(例年に比べて)...。いつ、例えばギリシャの問題が解決して上がるか・・・。ただ問題は、どのレベルからなのか...。と5月はいつも弱気で、何も驚くようなことは起きなかった...。

いや、ユーロの崩壊という意味ではなく、ユーロが上昇しようが下落しようが、EUは崩壊する運命にある、それは時間の問題だ。
 
strangerr:

いや、ユーロが落ちるという意味ではなく、ユーロが上がろうが下がろうが、EUは崩壊する運命にある、時間の問題だ、という意味です。
そして、アメリカの破綻は、純粋に不特定多数の未来に対する理論である。
 
strangerr:

いや、ユーロが落ちるという話ではなく、ユーロが上がろうが下がろうが、EUは崩壊する運命にある、時間の問題なのです。

だから、私は崩壊の話もしたし、長く続いた通貨統合 はない(ソ連でさえも)ことを証明したんだ......。ちなみに、ピプウィックも誤算でした...。1.19になると言っていた
 
Ishim:
5月16日からミニに点滴(もう覚えた)、500投げました現在670~1週間で良い?(銀からの固形分はマイナスと同じで、陰になる)


)))

パーセントで言えば、素晴らしい結果です。

は、フラゲ成功で終わってしまうのはもったいない...。とはいえ、まだパムに空前のイキオイ(フラット...深いドローダウンなし)を期待しているのですが...どうなることやら...期待しています...。

 
Vizard:


)))

割合的には素晴らしい結果だと思うのですが...安定的(2~3年)であれば...。

一過性の成功に 終わるのは残念だが...。パムで空を飛ぶエクイにはまだ希望がありますが(フラット・・・深いドローダウンはない)・・・さてさて・・・期待したいところです・・・。

私はすでにすべての計画を立てています。4-5人の非公開のパマーを残し、主に証券取引所に行き、指数や株の取引をする予定です。
 
Ishim:
そして、アメリカの 破綻は、純粋に不特定多数の未来に対する理論である...


遅かれ早かれ、無料配布も終了するだろうし...。ロシアがドルからドウを出すことがメインで、あとはどうでもいい・・・。

同じ理由で(もちろんロシアだけではないが)、ユーロは下がるまで深いのだ.外貨準備 高が大きい...。左様で

 
margaret:

だから、私は崩壊の話もしたし、通貨統合が長続きしなかった(ソ連でさえも)ことを証明したんだ...。ちなみに、ピプウィックも誤算でした...。1.19になると言っていた
1.19は現実的ではないとお考えですか?
理由: