[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 53

 
emotraid:

約束は守らないといけない、底辺はどこだ?

金曜日に1時半と約束してたのに、いきなり中止かよ!?
 
fqbj:

金曜日に1時半と約束してたのに、閉めちゃったよ!?

多くの人が金曜日に約束した、私でさえも ))) 今日の安値が興味深いところです。
 

私には、それが雄牛の最後の痙攣だったように見える・・・・・・いや、そうではないかもしれない。売り時




タッチデー価格これからどうなることやら買い控え

 
emotraid:

金曜日は多くの人々が約束し、私も )))今日の底はまだこの興味深いものになるだろうされています
になります、皆さんこんにちは。
 
Ishim:
になります、皆さんこんにちは。

もう遅い、もう衰退なんて信じない、差を縮めるんだ ))))
 
emotraid:

もう遅い、落ちるなんて信じない、差を縮めるんだ ) ))
明日かな
 
Ishim:
明日にでも。

いやいや、今日がいいんだ いやいや、今がいいんだ ))))
 
emotraid:

ダメダメダメ今日中に欲しいダメダメ今すぐ欲しい )))))

すべてで売る ストップ 1.3052 利益 2920


 
Ishim:
すべてで売る ストップ 1.3052 利益 2920

購入を考えていますが、サポートに迷っています...。ほぐして見ます)))
 

ユーロ、EURUSDは1.3040を足がかりにした試行錯誤が続く

が、ドルの下落率はほぼゼロに鈍化している

となり、EURUSDの 伸びが低下しました。

また、ユーロは、EUR/JPYがサポートしています。

は、欧州ペアの中で冒頭から首位を独走している

理由: