[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 180

 
strangerr:

男はクレジットカードに手を出した時点で、人生で最も愚かなことをしたのだ。 借金で生活することはできない。どんな銀行も、目的は融資の利息を得ることではなく、男(国)を一生束縛して搾取することなのだ)))。

おっと、そうだな......。 晴雨兼用の傘を渡すのが我々の仕事だ」とある銀行員は言っていた))))

ある投資家が今日書いた文章 - あるお金を投資して、ローンを組んでさらに埋めようと思っています・・・。そして、私は彼女に、そんなことは愚かなことだと言っているのですが......。

 
margaret:
ギリシャは歴史的にみんなに借金があり、一回以上デフォルトしている、ギリシャは歴史的にこの千年で世界で一番プリフォルトの回数が多い、なぜEUに入れたのか理解できない...」とのこと。
そのために、彼らは最初にそれを取った-心を混乱させるために...)))) なんてアナリストのための多くの仕事))) すべてが人工的で、デフォルトがない...))))
 
rigc:

おっと、そうだな......。 晴雨兼用の傘を渡すのが我々の仕事だ」とある銀行員は言っていた))))

ある投資家が今日書いた文章 - お金を少し投資して、ローンを組んでもっと埋めよう...。やめろって言ってるんだよー、バカだなーって...。

例えば、スイスの銀行から1万米ドルを3%の金利で借り、それを当行に15%の金利で預ければ、返済と同時に金利を得ることができます。
 
margaret:
例えば、スイスの銀行から1万ドルを3パーセントで借りて、それを私たちの銀行に15パーセントで預けると、ローンを返済しながら利息も受け取れるというように、ローンで儲けることもできるのです。
くれる人)
 
...ウクライナでは、銀行預金の55%が外貨建て...制度を信用していない...だから金利は高くない...年率6.5%程度...
 
rigc:
くれる人))

...スイスを愛する...
 
Cvinto:
というのも、そもそも、頭を混乱させるために取ったのだから......)))) アナリストはどれだけ仕事をしたことか......)) すべて人工的で、デフォルトもない......)))
かもしれないが、状況は改善されないだろう...。借金を返すために何かを売る必要があるが、売るものがない(国債を除く)、あるいは借金が「免除」される......。
 
margaret:
例えば、スイスの銀行から1万ドルを3パーセントで借りて、それを私たちの銀行に15パーセントで預けると、ローンを返済しながら利息も受け取れるというように、ローンで儲けることもできるのです。

利子はおろか、自分のお金も当行からもらえないかもしれません)。
 
strangerr:

そして、私たちの銀行からは、利子すらつかないかもしれません。)))
家を買って貸すしかない。
 
margaret:

メルケル首相の再選挙はいつですか?
理由: