[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 263

 
strangerr:


まあ、占いの実用性は? 推測して待つのではなく、今ここにいることが大事なんだ。

目に見えるものは、整理しなければならないものです。

見えないところで、あなたを待っているのです。
 
strangerr:


さて、占いの実用性は? 推測して待つのではなく、今ここにいることが必要です。

目に見えるものは、整理しなければならないものです。


あのアホウドリタンカーを禁止にしたのは...。
 
Ishim:
見ちゃダメ~ブーが待っている

そんなことはどうでもよくて、明日も相場はあるのだから、エンジンを先行させるな、追いつけもしない、という単純なことが一つもできないのです。という言葉があるように"電車に遅れる - Don't...いそげ)
 
strangerr:

そんなことはあまり気にしない、一つの簡単なことも把握できない - マーケットは明日もそこにある、だからあなたも機関車より先に走る必要はない、追いつけ。という言葉があるように"電車に遅れる - Don't...いそげ)

euras target 2470...変曲点...描きすぎ...。
 
strangerr:

私はそれについてあまり気にしない、あなたは1つの単純なことを把握することはできません - 市場が明日そこにあるので、あなたは機関車の前に実行する必要はありません、あまりにもキャッチアップします。という言葉があるように"電車に遅れる - Don't...いそげ)

最後の令状でここに、私はタイミングが良いと思う - 座って行った(クーペ、電気列車 - 過去に蒸気機関車) 特にフットプレートに乗って、蒸気機関車の後に持っているであろう何髭を想像していました。だから、スクリプトを お願いしているんです!

 
RekkeR:

open 例えば:今、sellはTPを持っている !(注文設定で指定しています)が、SLがなく、SLの代わりに買い逆指値注文があります。そこで、この2つの注文をスクリプトでリンクさせ、売り注文がTPをトリガー(売りがクローズ)したときに、買いストップがあり、それを削除する必要があります。そして、買いのストップがかかるとロックがかかり、TPが解除されるはずです。書けるのか?
 
artikulさん、車のパラメータはどうなっていますか?
 
あなたは私をからかっている?すべて手動で何アドバイザー - スクリプトに置くために注文の1ペア - スクリプトの閉鎖条件によって - 1順序は、2番目の順序は、スクリプトによって削除され閉鎖した。買いの逆指値注文を出すと、その注文が有効になります!スクリプトは最初の注文を修正することで反応します - TPを削除し、ゼロを返します。設定はありません。
 
すべてなくなりました - ビジネス - 買いのストップを5ppの損失で置き換えました。
 
strangerr:


さて、占いの実用性は? 推測して待つのではなく、今ここにいることが必要です。

目に見えるものを整理するのです。

なぜ、占いだと思うのですか?私だけが知っているアルゴリズムで、裸のチャートの取引システムです。あなたのエントリーは推して知るべし、と言ったほうがいいかもしれませんね。それに、エントリーがどこにあるのか、はっきり書いてあるんです。ストップに関しては、50pipsでなければなりません。このストップを通過した後は、利益の方向には何もないのですから。不思議なもので、まるで昨日私が発明したシステムで、何もないところからテストを始めたかのように言うのです。それとも、ここに石鹸の達人のクラブを作ったのでしょうか?総じて、私の意見を並べました。以下、コメント終わりです。
理由: