[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 6

 
MobileMan:

私が色盲なのか...REDラインが全く見えない...。

でも、ビールは飲めないな......。
 
Sta2066:
でも、ビールは飲めないな......。
いや、紫もピンクも見えるけど、赤は......。見えませんね。
 
全部見えるんだけど、足を置くところが見えないんだ。眠いんです。
 

ポンドが下がっているのはどこで、なぜ突然?

 
strangerr:

ただ、わからないのは、ポンドがどこで下がっているのか、なぜ突然なのか。

なぜなら、SELL-下落の可能性を示す線があるからです。

 

まあ、Selliniaなら、ええ、まさか)))購入した。


 
yosuf:

なぜなら、下落の可能性を示すSELLラインが出現しているからです。

インジケーターは全部で1つですか?:))))))))


フォーラムに何かしたのですか?>_<

あなたの投稿に返信を押すと、このように表示されます。


strangerr:

まあ、セルラインならそうだけどね、まさか))))購入した。

 

フラクタルがあんなに盛り上がったら、もうどこかでオーダーが開いてない限り、どこにも行かないよ...。って感じでパニックになります())))

 
emotraid:

フラクタルがあんなに盛り上がったら、もうどこかでオーダーが開いてない限り、どこにも行かないよ...。って感じでパニックになります())))

一つは、低いTFに下がることがあります。あと、例えば、他のブローカーからの写真とか。

時間の無駄だ...

アイデアもすっと入ってきた。ローソク足を半周期、4分の1周期、あるいは8分の1周期ずらし、現在のシグナルが変化するかどうかを確認します。強まるだけなら、より大きなロットでオープンすることができます;)

 
emotraid:

フラクタルがあんなに盛り上がったら、もうどこかでオーダーが開いてない限り、どこにも行かないよ...。となると、とんでもないパニックに陥ってしまう )))

慌てる必要はありません。この場合は岐路に立ち、秋が来て成長力がほぼ枯渇しているのです。

理由: