[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 125

 

こんにちは!来ましたね!どうしようかなぁ...買い? 売り? 踊り? ポンドは買いのサインが出ているようですが、euは...どうなんでしょう?

 
Evgen157:

なぜニックネームを変えたのですか?性別を変えないでください :)名前は神聖なもの...。
うまれかわり(今更ながらですが)
 

1.26240を突破するのか...。と、そこではおそらく買えるはず...。

 
Ishim:
うまれかわり(今更、性転換しても)

悪態をつかないで)
 
rigc:
1.26240を突破するのか...。って、そこで買えるようになるんだろうけど...。

まてよ ))))
 
emotraid:

それから待つ ))))

ダンス :)
 
emotraid:

こんにちは!来ましたね!どうしようかなぁ...買い? 売り? 踊り? ポンドは買いのサインが出ているようですが、euは...どうなんでしょう?

ヘイ!ダンス (アルプスでの予想では、ダンスについて書きましたが、デルタリズムは最も強力な力です!そして、ダンスを通して得られるものです!)。
 
Ishim:
ハイ!ダンス(トレードのように-幸運が訪れるかもしれない) (ちなみに、アルプスでの予想ではダンスについて書きました-デルタリズムは最強の力!そしてダンスによってもたらされることもある!)

普通の人を他の支店に引きずり込むのはやめてくれ......誰がここに残るんだ?
 
Ishim:
ハイ!ダンス(トレードのように-幸運が訪れるかもしれない) (ちなみに、アルプスでの予想ではダンスについて書きました-デルタリズムは最強の力!そしてダンスによってもたらされることもある!)

私はタントラの儀式のミステリーが好きです ))))
 

ニュースは値動きを正当化するために存在する。どっちがニュースなんてどうでもいいんだよ。

祖父、扇風機、月(これはどのように作られたかを概算するため)、極限からの最後の扇風機12.02.24に

このレイアウトは先日と変わっていません(ひとつだけ、スケールが与えられていますが、それは問題ではありません)。

ニュースをバーでチェックする ;)

理由: