[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 26

 
emotraid:

まだ儲かる、ただ2回目の注文のための預金が残っていない )))))))

取引する前に部屋のドアを閉めておけば、どこかに行ってしまうこともないでしょう )))...
 
Vizard:

取引する前に部屋のドアを閉めておけば、どこかに行ってしまうこともないでしょう )))...

とか言ってると、腹いせに間違った信号を出しそうで、いけませんね ))))
 
emotraid:

とか言い出したら、腹いせに間違ったシグナルを出しそうで、ありえない ))))
猫ではダメか、大鹿を飼うか...猫と全く同じことをする、ただその反対をする......。
 
emotraid:

ということは、私の腹いせに間違ったシグナルを出しているのでは、ないでしょうか?)


さてさて

そして、月の満ち欠けによってポジションを取るかどうかを確認する )))) で、猫は必要なくなる...。)

 
誰かこの夫婦を見てるか? それとも俺だけが余計なことに首を突っ込んでるのか?
 
odiseif:
猫ではダメか、大鹿を飼うか...猫とまったく同じことをする、ただその逆をする......。


もう大鹿はいいや )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ヴィザード


それじゃ

月の満ち欠けでポーズを決めると、猫がいらなくなりますよ...。)


そうそう、今、はんにゃのアストロトレード見てるんだけど、多分、月は必要なくて、シェビーが乙女か蠍に、猟犬がエカタリリーエクリプスして、全てがクリアになるんだろうね ))))

 
emotraid:


そうそう、今、韓流アストロトレードを見ているんだけど、多分、月は必要ないだろうね、チーターが乙女になるか、蠍座になるか、猟犬がekataryptchutzして、すべてがクリアになるだろう ))))。


周期性はあるけど...真正面からやるとダメなんだよね...。ニューラルネットやGaに落とし込まないと...変更...手間はかかるが結局お金は少ない...)))))で引っ張るが...。

数年前、世界中の港の潮汐データでネットを作ったのが面白かったです )))) +で引っ張ると...。

 
じいちゃんは何か法則を見つけたのかもしれないが、少ししか教えてくれなかった)))
 

うん、それは違うね...猫の方が頼りになる ))))

 
strangerr:
おじいちゃんが法的な内容を見つけたのかもしれませんが、少ししか教えてくれませんでした...)))


彼は、自分が理解している以上に多くを語っていたような気がする...小麦の例では...市場はとてもよく、すべてがうまくいった...もし彼がユーロでそれを捨てていたら...彼の楽観は失われていただろう...」。

ganzilla (ganuのソフトウェア)を使っている人たちが、フォーラムでrezを見ていました..................................。

Misha77とやらがBANされたのは最悪だ・・・彼のガンに関する予想を全部見たいのに・・・))

理由: