[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 43

 
margaret:
アナリストのことを応援したくて...。確かに、すべてのアナリストの話を聞くことはできない。数週間前の金曜日、私はあるアナリストの話を聞いて、価格に近いオープンポジションを持っているならば週末に買うようにとアドバイスされた...。現役のアナリストが、よくもまあ、こんなアドバイスができるものだと思う。その人がFXのやり方がわからないのは明らかで、アドバイスもしている。

ロマノフさんだけ、そして彼の考えが面白いからだけです)))
 
rigc:

可愛いもブスも関係ない......。

ここはもう何度もトレンドラインをかわして鉄壁になっているので......上待ちです......。

そして、もしそれが三角形で、この三角形から離れたいと思ったら......。
 
strangerr:

ロマノフさんだけ、そして彼の考えが面白いからというだけ)))
エフゲニー・ロマノフ04.05.2012 - 13:48

YouTubeでは......ぼちぼち。ユーロについて、雇用統計について、そして全般的に。これがフランです。ひし形が形成されていますね。EUでも、1時間に、市場のスイング - 底やピークで典型的な反転。素敵なダイヤモンド、素敵な(古い、いつどこに置いたか誰が知っている - それは重要か、へぇ)レベルで。ドルは怖がるべきだ。 最も可能性が高い。しかし、小さなことでも必ず逆の可能性があります。ないはずはない、それがトリックだ。そして、全体的にテクニカルに、今日は星がドルに逆らっているのです。そして、ペイロールの期待値で買うのは、過去のペイロールが正当化できなかったことからして、ありえないことです。そして、ここ数日のデータ(ADP, Challenger Layoff, Jobless Claims)組も 要注目です。希望で購入しないこと。また JPMは夜間(ダウのフィードで)、コンセンサス(予想168Kに対して予想145K)から乖離する可能性が高いと警告 した。フランスでの第2戦というヨーロッパ的な要素もありますが、その要素は我々にとっては不可抗力です。私たちのビジネスにおける不可抗力はいつ起こるかわからないし、どこに藁を敷くかわかっていれば、今ここに座っていることはない。YouTubeの romanofforex チャンネルで。 そこにバイラル爆弾を送り込めないかな理論的には可能です。それはいいですねー、私のチャンネルで撮影した方がいいですよ、デブゲーですからね、私のサイトは教会のネズミのように死んで、痩せて、貧弱ですからね。ああ、そうだ、ずっと言い忘れていたんだ。euやswissyで昼間の映像を見るのは時間の無駄でしかない。昨日コメルツが言ったように、「フランは方向転換した」と結論づけるのは・・・、私はただ手を上げるだけです。 なんか今日はYouTubeの読み込みが遅いな...。

 
margaret:
エフゲニー・ロマノフ04.05.2012 - 13:48

YouTubeでは......ぼちぼち。ユーロについて、雇用統計について、そして全般的に。これがフランです。ひし形が形成されていますね。EUでも、1時間に、市場のスイング - 底やピークで典型的な反転。素敵なダイヤモンド、素敵な(古い、いつどこに置いたか誰が知っている - それは重要か、へぇ)レベルで。ドルは怖がるべきだ。 最も可能性が高い。しかし、小さなことでも必ず逆の可能性があります。ないはずはない、それがトリックだ。そして、全体的にテクニカルに、今日は星がドルに逆らっているのです。また、ペイロールへの期待で買うことは、過去のペイロールがそれを正当化するものでなかったことから、ありえないことです。そして、ここ数日のデータ(ADP, Challenger Layoff, Jobless Claims)組も 要注目です。希望で購入しないこと。また JPMは夜間(ダウのフィードで)、コンセンサス(予想168Kに対して予想145K)から乖離する可能性が高いと警告 した。フランスでの第2戦というヨーロッパ的な要素もありますが、その要素は我々にとっては不可抗力です。私たちのビジネスにおける不可抗力はいつ起こるかわからないし、どこに藁を敷くかわかっていれば、今ここに座っていることはない。と にかく、YouTubeの romanofforexの チャンネルにある。 そこにバイラル爆弾を 送り込んでくれないかな。理論的には可能です。それはいいですねー、私のチャンネルで撮影した方がいいですよ、デブゲーですからね、私のサイトは教会のネズミのように死んで、痩せて、貧弱ですからね。ああ、そうだ、ずっと言い忘れていたんだ。euやswissyで昼間の映像を見るのは時間の無駄でしかない。そして、昨日のコメルツのように、「フランは方向転換した」と結論づけるのは...フランクフルトの超高層ビルから見ている彼らには、おそらくよく分かっているのでしょう。 なんか今日はYouTubeの読み込みが遅いな...。


言葉がない-彼はそれをどう表現するかを知っている))))ありがとうございます。
 

予想M1

そして実際にみんなが引き始めている、みんな違う、これからだ。

 
emotraid:



でも、どうやって?

lsko ...
 
コミュニケーションしたくないなら、さようなら。
 
fqbj:
コミュニケーションしたくないなら、さようなら。

したくない人はいないけど、何について?)画面もきれいだし、何か追加することはありますか?
 
strangerr:

したくない人はいないと思いますが、何についてでしょうか))画面もきれいだし、何か追加することはありますか?
注いでください
 
nikat97:
満タンにする

もう何ヶ月も飲んでないので、秋までどこか暇です)))
理由: