[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 217

 
artikul:
どのような指標ですか?)))

シェアしていただけると嬉しいです。私はケチではなく、トレーディングの教育に1000ポンド以上費やしていますが...。;-)
チャートの一部を見てみましょう(ここでは画面全体を公開できません、大きすぎて......)。

さて、このチャートには、まずフィボナッチ氏の線と扇、そして5番目(赤)と19番目(茶)の指数関数的なミューイングが 描かれています。
そしてその下には、上から順にモメンタム18に100レベルが追加され、下にはストキャスティクスに必ずしも40と60レベルが追加されています。
勝ち負けがあるんです。当てずっぽうではなく、すべてが明確です。:-)

 
Sdimm:

でも、ビールはいつも冷たくて、女性が汗だくになっていないのもポイントです))))

ビールについてですが、ここに冷蔵庫があるのですが、ここでも汗をかかないんです18-25 - 暑いですか?
赤道直下にありながら、標高2500mの山の中にあるのです。

;-)

 
Scalpingcin:

ビールの件ですが、冷蔵庫が置いてあるので、こちらも汗をかかずに済みました18-25は本当に暑いのか?
赤道直下にありながら、標高2500mの山中にある。

;-)

愛国者ではないな)
 
いや、そりゃそうだ、買い時って言われたらね!!!!)))))
 
artikul:

写真を見せてください、詩人さん )))彼は6ロットを持っています ))))できれば七面鳥と一緒に ))))

ちなみに、私も刺繍ができますよ:-)
6巻とは?何ですって?何か間違ったことを言いましたか?それとも多いですか?小さなことなんですけどね。私の先生は60~100巻を取引しています。
一般的に、FXだけで稼いで生活するためには、最低でも3巻から始めなければなりませんそれは公理である。
 
sergey620x:
愛国者じゃないんだから)
いや、愛国者ではない。自分や家族が気持ちよく過ごせる場所、その国の名前なんて、どうでもいい...。とプンプンしています。
:-(
 
前ページの写真....もし興味がある人がいたら、その戦略の要点を教えてあげよう。
 
Scalpingcin:
前ページの写真....もし興味がある人がいれば、その戦略の要点を教えてあげよう。

少なくとも一人は何か言いたいことがあるはずだ。
 
strangerr:

少なくとも一人は何か言いたいことがあるはずだ。
エクアドルのクマは一番タフです )))
 
artikul:
エクアドルのクマは一番タフです )))
クマじゃなくて、クマ!?
理由: