[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 179

 
strangerr:

私がEAを使わないのはご存知の通りです。
チャートの三角形はどこから出ているのですか? 線しかないのですが。
 
...下はユーローのクロージングの可能性...ドッジ...そしてそれは前提条件...。
 
Ishim:
グラフの三角形はどこのものですか? 線だけなんですけど。

線を描くロボットがあるんですね。
 
strangerr:

ボットに線を引かせているんですか?
新しいMT4 MT4をダウンロードしたところ、すぐに開通しました(古いものは10分待たなければならなかった)ので、MTは描画します(ところで、長い時間前に私は1.25待機にEURを売却した)。
 
スイス人の介入で...
 

みなさん、こんにちは。この2週間はちょっとマンネリ気味で、あまり顔を出していないんです。誰がどこに立っているか教えてくれ!

 
lotos7:
フランス式経済発展計画か、ドイツ式緊縮財政か?ギリシャはユーロ圏にいるのか、それともユーロ圏から外れるのか?臨時のEU首脳会議では、明確な答えは出なかった。

ギリシャをどうするかはわからないが、私見ではデフォルトしたほうがいいのでは...。

我が国の一般市民を例に挙げます。

ある人が銀行からローンを組み、例えば1万DUのクレジットカードを作り、自分で何でも買い、その収入でローンで銀行に借金を返すことができました。 その後、仕事をクビになり生活保護で暮らすようになるか、給料が減り、収入が減りましたが、ローンは残っているので、それに利息を付けて銀行に支払わなければなりません.の時間が経過し、すでに1万EUの借金があり、毎月の返済に600EUが必要で(だから違約金利息を払わない)、住宅に600EUが必要で、収入は600EUしかなく利息が膨らむので、収入で利息の支払いしか賄えず、クレジットカードの利用をどんどん減らさなければならないという事態になるのである。その人は、もっと早くから貯金をしていなかったので、なんとかなると思っていた、仕事などの収入源があったのに失敗した...など、限界に達しているのです。ギリシャでも同じことが起こっている。 人々はローンを組んだが、返済元がローンを提供できず、経済が行き詰まっている......。私の知る限り、そこではギリシャ人の間で通常の商品交換が行われている...。

 
MobileMan:

みなさん、こんにちは。この2週間はちょっとマンネリ気味で、あまり顔を出していないんです。誰がどこに立っているか教えてくれ!

私自身は、明日は出張なので、横になって休もうと思い、座っています。
 
margaret:

ギリシャをどうするかはわからないが、私見ではデフォルトしたほうがいいのでは...。

我が国の一般市民の例を挙げます。

ある人が銀行からローンを組んで、例えば1万d.u.分のクレジットカードを作り、自分で何でも買って、何も否定せず、収入もあるのでローンで銀行への借金を返済して、その後仕事をクビになって生活保護で暮らすようになるか給料を減らされて、収入が減り、ローンを組んで銀行にそれ+利息を支払う必要がある・・・・。時間が経つと、すでに1万EUの借金があり、毎月の返済に600EUが必要で(そうすればペナルティ金利を払う必要がない)、住宅に600EUが必要で、収入は600EUしかなく、利息はどんどん膨らみ、収入で利息分の支払いしか賄えないので、クレジットカードを使うことが少なくなるところまで来てしまうのです。その人は、もっと早くから貯金をしていなかったので、なんとかなると思っていた、仕事などの収入源があったのに失敗した...など、限界に達しているのです。ギリシャでも同じことが起こっている。 人々はローンを組んだが、返済元がローンを提供できず、経済が行き詰まっている......。私の知る限り、そこではギリシャ人の間で通常の商品交換が行われている...。


この男はクレジットカードを持ったとき、人生最大の過ちを犯した。借金で生活することはできない。どの銀行の目的も、信用の利息を得ることではなく、男(国)を生涯束縛し、彼(彼女)から搾取することである)))。
 
strangerr:

この男は、まさにそのクレジットカードを手にしたとき、人生最大の過ちを犯した。借金で生活することはできない。どの銀行の目標も、ローンの利息を得ることではなく、人(国)を生涯束縛し、その人(国)から一生搾取することである)))。
ギリシャはその歴史上、誰にでも借金があり、デフォルトも一度や二度ではありません。 ギリシャは歴史上、前千年紀で世界最大のプリフォルトの国です、なぜEUに入れたのか理解できませんが......。
理由: