[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 5

 
forte928:

このようなバリエーションがあるかもしれません。今のところ、日足には強い抵抗があります。この場合、間違いなく1.30を下回り、ダブルボトムを形成しているのだが......。


1.30200でいいんだけど...。または1.31128以下は先週の月曜日に売りました ))))
 
しかし、GBPはなんと緊張したことか。ストップを刻む。どこに行くのか、誰が教えてくれても、私はそれを尊重する......。
 
Sta2066:
しかし、GBPはなんと緊張してしまったのでしょう。ストップを刻む。誰がどこに行くのか教えてくれるのか、私はそれを尊重する......。

どうやら潰れそうです。

 
yosuf:

落ちるらしい。

フクロウを自前で持っている...。そして、飲酒についてですが、今日はビールしか飲んでないです。
 
yosuf:

落ちるらしい。

6130へのオプションがあり、北に新しいチャンネルがあります。
 
Sta2066:
しかし、GBPはなんと緊張したことか。ストップを刻む。どこに行くのか、誰が教えてくれても、私はそれを尊重する......。
私は売りに徹しています、オリンピックが上がっても買われすぎで戻ってくるので、100pipsのグリッドのようなものがよく行われるかもしれません。
 
Sta2066:
6130までのオプションがあり、北に新しいチャネルがあります。

赤い線に沿って落ちていく、つまり緩やか。

 
yosuf:

赤い線に沿って落ちていく、つまり緩やか。

赤い線の上にないかのように。 でも、それは計算しなくても、そうなんです。
 
Sta2066:
しかし、それは数学ではありません。

私が色盲なのか...REDラインが見えるわけがない...。

 
Sta2066:
しかし、GBPはなんと緊張したことか。ストップを刻む。私たちの立ち位置は誰が決めるのでしょうか、それは尊重しますが......。

あえて言えば、オリンピック前はポンドが上がるが(すでに何度も言っているように)、終わりにはものすごい勢いで下がる。

理由: