[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第15話: 2012年5月) - ページ 226

 
Scalpingcin:

さあ、始まるぞ...。ロシアでの取引開始は、衰退とともに始まった......。再び、誰もが救いの島、ドルへ資金をシフトすることになる。

私が説明した戦略の指標は、売りを示している。6つのシグナルのうち、1.24950までのプルバックが可能であることを示しているのは1つだけである。
考えさせられるものがありますね。

あなたのおすすめは?
 
Scalpingcin:

さあ、始まるぞ...。ロシアでの取引開始は、衰退とともに始まった......。ここでも、誰もが救いの島であるドルに資金を移動させることになる。

私が説明した戦略の指標は、売りを示しています。6つのシグナルのうち、1つだけが、1.24950まで反発する可能性があると述べている。
考えさせられるものがありますね。


下げを楽観視しすぎ・・・今日の安値は下がらない・・・明日なら全然悪くないのに・・・。

1.22以下を1年以上待ってました )))(心理的にもいい感じです。)

 
shestakoff84:
おすすめは?
ロンドン証券取引所のオープンを待ちます。ボラティリティがない - フラット上でも下でもない、自分の目で見て確かめてください。でも、下がると思うんです。少なくとも、どんなフルキャンドルが上がるか下がるかを決めるのは。
 
Scalpingcin:
ロンドン証券取引所の開店を待つ。ボラティリティがない - フラット上でも下でもない、自分の目で見て確かめてください。でも、下がると思うんです。または少なくともどのようなフルキャンドルを定義するために上がるか下がるでしょう
すなわち、私たちは小さな利益でオープン買いを閉じて、ロンドンのオープニングを待ちます...
 
Scalpingcin:

私が説明した戦略の指標は、売りを示しています。そして、6つのシグナルのうち1つだけが、1.24950に跳ね返るかもしれないと言っています。
何か考えさせられるものがありますね?

そうではなく、まだあなたの予想を見たことがないのです。

TSに指標を入れ、全編に渡って実行する...見せてくれ...そうすれば、何が起こるか大体わかるはずだ...。

ここで流行しているような一年の歴史ではなく))))))))))))))))))))))))))もちろん全歴史(小さな時間枠で1999年以降、日足ならその10年前、固定ロットで・・・最適化せず)で・・・・・。

 
Vizard:


秋を楽観視しすぎ...今日は下がらない...明日ならいいのに...。

でも、世界的には1.22以下を1年以上待ち続けています )))(馬鹿なことに、心理的にはいいことだと思うのですが...。)

そうかもしれませんね。決めようがないと言っているのです。私は事実を述べているだけで、買うか売るかを決めるのは私たちです。しかし、「どちらが可能性が高いか」という問いに対しては、「上より下」と答えます。

今は本当に「危ない」状況です。パリティに行くか(その可能性が高い)、1.4まで反転するかのどちらかです。そこには、たくさんの事実がかかっています。何より、フランソワ・アランは今日もユーロをシバいている。EUの条約そのものが疑われている。彼は再交渉を望んでおり、選挙公約を守らなければならないのです彼は社会主義者だ!ギリシャはすでにドラクマを刷っている...。は、スペインの銀行危機よりもさらに恐ろしくない。あそこは完全にやられてる!そして、アメリカは若干の好転反応!;-)
では、どこに行くことが多いのでしょうか!自分で答えを出す......。

世界にはたくさんの通貨があります。
しかし、今日はドルが主導権を握っているのです
今日はドルが主役!?
彼らは、ドルがすべてのトップであることを知っているのです

:-))))

 
Scalpingcin:

個人情報を確認する ...
 
インスタ-購入率62%、アルパリ-69% )))
 
Scalpingcin:
世界にはたくさんの通貨があります。
しかし、今日はドルが主導権を握っているのです
"仲間達は踊り狂う
¶彼らはドルが担当であることを知っている¶を

:-))))


ドルは頭かもしれないが、背骨でもある。彼らはどういうわけか米国の債務を忘れている。それは増え続け、いつか大きな問題として公表され、ユーロ旗はそれほどひどいものではなくなるだろう。秋の選挙を待って、それからわかるだろう))
 
shestakoff84:
つまり、オープンした買いを小さな利益で決済し、ロンドンがオープンするのを待つ...。
そうですね、すでに買いが入っている場合は、最低限で決済せず、トレンドに沿ったStopLossを少し標準に近づけます。1.24950より 上は動かないのではと思います。非常に強いネガティブな背景。ま た、そうでない場合は、まだ何もしません。市場は静止している。そして、このローソク足のヒネリは、まったく何も語っていない。
私は特定の取引を表示するのは好きではないが、最初で最後のこととして、私は1.24519でT/P 1.24261の売りを保留していることを言うだろう。でも、拭き取っちゃうかも...。流行のように

上のほうで「予想を聞いていない」と投稿している人がいましたが......。それは変ですね。今日もたくさん言ったようで、ロシア語で考えています。私の説明不足かもしれませんがすべてのステップを綴るのではなく!あなた自身が考え、情報を分析しなければならない。でも、それも私のせいかもしれない...。私はロシア語よりスペイン語が得意です。そうでないかもしれませんね。じゃあ、ごめんなさい......。
理由: