GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 92

 

狭い水路に平坦が続く...。

スキャルピングは可能だが危険・・・トレンドがどこに転ぶか・・・動きの確認を待った方が良い・・・。

どうせ全部は 作れない!?

 

どこに注ぎ込むのか、誰がレベルを見ることができるのか。

かもしれない

1950 - 1935

 
Serqey Nikitin #:

狭い水路に平坦が続く...。

スキャルピングは可能だが危険・・・トレンドがどこに転ぶか・・・動きの確認を待った方が良い・・・。

どうせ全部 稼げないんだから!」と。

産卵期には、必ず漁船を停めることができます。でも、論理的じゃないような...。

 
Yuriy Zaytsev #:

産卵期があるときは、もちろんフィッシングスクーナーを停めることができます。しかし、それは論理的ではありません

そうなんです、竿で釣るのもいいんです、特に稚魚の雲があるときは・・・どっちでもいいんです!
 
Serqey Nikitin #:
そうそう、釣りもできますよ!特に魚の雲行きが怪しい時は・・・どっちでもいいんですけどね。

そうそう、ローチじゃなくてサメが釣れているときに入ればいいんだよ。

Here we go1954 ( 予想されるレベル )

1950年以前なら日中に飛び出すことも可能なようです。

 
Yuriy Zaytsev #:

そうそう、ローチじゃなくてサメが釣れているときに入ればいいんだよ。

Here we go1954 ( 予想されるレベル )

1950年以前なら日中に飛び出すことも可能なようです。

そうですね、同僚!どのトレーダーも自分のメンタリティに合わせて戦略を立てますから...。
 
Serqey Nikitin #:
そうですね、同僚!どのトレーダーも自分のメンタリティに合わせて戦略を立てますから...。

どこかで購入予定?GOLD

追伸

このレベルでも売りますよ、面白そうだったら。

 

1950年にいくつかの抵抗が待っている - 残念ながらMT5ではチョックはこれを見ません。

 
Yuriy Zaytsev #:

どこかで購入予定?GOLD

追伸

このレベルでも売りますよ、面白そうだったら。

私は非常に信頼性の高い仕事をしているので、トレンドが確認されなければ、こうした「ゲーム」は気にならないのですが......。
 
Serqey Nikitin #:
私は非常に信頼性の高い仕事をしています。 トレンドが確認されていない のであれば、このような「ゲーム」は気にならないのですが...。

GOLDに関しては、私の理解では、確認が取れないということ ですが、そうなのでしょうか?

ニュースやイベントはないのですか?

理由: