GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 61

 
Roman Kutemov:

どうやら誰かが買い物をしているようだ?

そこで買うのは誰だろう?多分、その逆で、市場に誰もいないから、止まっているのだろう、全てのペアのチャートを見てみると

 
ちょうど1850年から1860年の水準に当たる。下がりたい。
 
Алексей Тарабанов:
ちょうど1850年から1860年の水準に当たる。下りたがっている。

見てみると、下には行きたがらないが、うまく上を目指しているようだ

 
Vitaly Muzichenko:

倒れるのを嫌がっているように見えたが、うまく上を狙っている。

今のところないですね。

 
Алексей Тарабанов:

今は違う。

私はちょうどそれを買うことに夢中になった

 
Vitaly Muzichenko:

私はちょうどそれを買うことに夢中になった

金曜の夜から月曜まで?成功を祈っています。

 
Алексей Тарабанов:

金曜の夜から月曜の夜まで?成功を祈っています。

私もそう思っていました )

正規の2.5ポンドで購入し、月曜日に確認します。

 
Vitaly Muzichenko:

私もそう思っていました )

正規の2.5ポンドを取り、月曜日から様子を見ます。

:)

 

予定より早く取引を終了しました(( 行きはよいよい。数日待っていた エントリーポイントに、これはでたらめだ!!!!ローソク足を見ていると、今日も昨日も金は全く取引されていないような気がします !!!

 
Александр:

予定より早く取引を終了しました(( 行きはよいよい。数日待っていた エントリーポイントに、これはでたらめだ!!!!ローソク足を見ていると、 今日も昨日も金は 全く取引されていない感じがします !!!

例えば...ローソク足があれば出来高があったということであり、出来高があれば取引があったということです。

今のチャートを見ると、いい動きがあるはずです。

追伸:スタッドレスを見ると、売り手より買い手の方が多い。

理由: