MT4のバグを報告した話

22 3月 2016, 12:03
Minoru Hiki
0
260

昨年、MT4をアップデートしたら突然作ったインジケータが動かなくなってしまったことがありました。あと、オブジェクトのプロパティがRead-onlyでもないのになぜか機能していないこともありました。そういうときは思い切ってサービスデスクに聞いてみるといいかもしれません。私もバグを報告したら「次のビルドで修正するよ」ってすぐに返信をもらえました。そしてその結果が下記。


MT4のBuild 840 

5. Fixed the CHARTEVENT_OBJECT_CREATE event generation when creating a graphical object by copying. Copying is performed by dragging an object while holding Ctrl.

7. Fixed receiving the OBJPROP_SCALE property for the Ellipse graphical object. This property is designed for receiving an object scale.


最近は日本語のサポートが強化されてきたので日本語でのバグ報告も対応してくれるかもしれませんね。

それを友達とシェアしてください: