多通貨分析の不条理さの一端について思うこと。 - ページ 10

 
Risk >>:

ЭТО НОРМАЛЬНАЯ ТЕМА ?

Куча баранов не знает как вычислить кросс, а у друго барана счета открывают в кроссах.

Это всего лишь очередной раз вскрыло необразованность бездарность и бесконечную тупость подавляющего большинства игроманов на форексе.

コルレス 口座は、銀行がPairsというダミー口座(正確には、2つの通貨で4つの口座、銀行内では8つの口座)を開設するものである。そして、顧客との通貨取引のためだけに、通貨ペアで行うのです。そうでなければ、銀行がそれを行う意味が全く ありません。このことは、銀行に勤めていなくても、「プライシング」のスレッドで引用した本のどれかを読めばわかることです。

大半の専門学校生の傲慢さを露呈しているだけだ。

 
getch писал(а)>>

これが標準的でわかりにくい見方です。

型にはまらない、でもシンプルなルックス。

あらゆるものを活用する。

BUY 1 lot EURUSD 1.3580-100,000 EUR-135,800(negative)USDを持って います。

1ロットUSDJPY 89.30を購入-100 000 USDと -8 930 000 JPY(マイナス)を持っています。

売り 1ロット GBPJPY 134.30- - 100 000 GBP13 400 000 JPY を用意しています。

合計で、私たちは利用可能です。

100,000ユーロ

-100,000 GBP

4 470 000 JPY

-35,800米ドル

この量は一定です!

には、差額の契約書と敷金以外、何もありません。

したがって、EURUSDを1ロット買い、USDJPYを1ロット買い、GBPJPYを1ロ ット売ったときの利益=(EURUSDt11-EURUSDt10)+(USDJPYt21-USDJPYt20)+(GBPJPYt30-GBPJPYt31)、 XXXYY0 - 始値、XXXYY1 - 終値となる。

全シンボル同時エントリー&エグジット時の特殊ケース

利益=(EURUSDt1-EURUSDt0)+(USDJPYt1-USDJPYt0)+(GBPJPYt0-GBPJPYt1)=(EURJPYt1-EURJPYt0)+(GBPJPYt0-GBPJPYt1)。

つまり、EURUSDとUSDJPYを同時に買うことは、EURJPYクロスを買うことと同じであることは自明です。しかし、ボリュームはバランスよく配置する必要があります。そうでなければ、EURJPYクロスへのこのような変換は、部分的なボリュームによって発生し、部分的にメジャーのいずれかの位置のままです。同様に、この例のボリュームを選択することで、円を排除することができ、利益はEURUSDとGBPUSDの為替レートに依存することになります。すべてはボリュームの選択にかかっている。

つまり、この例では、購入時にボリュームを正しく選択すれば、米ドルや日本円の為替レートの影響を排除することができます。利益は買いレートと売りレートの差に依存する。マージナルマーケット向けです。実際に売買があり、レバレッジがなければ、どの通貨でカウントするかで利益が変わってきます。この場合、利益は預金の通貨で計算するのが合理的です。

 
AlexEro писал(а)>>

コルレス 口座は、銀行がPairsというダミー口座(正確には、2つの通貨で4つの口座、銀行内では8つの口座)を開設するものである。そして、顧客との通貨取引のためだけに、通貨ペアで行うのです。そうでなければ、銀行がそれを行う意味が全く ありません。このことは、銀行に勤めていなくても、「プライシング」のスレッドで引用した本のどれかを読めばわかることです。

大半の専門学校生の傲慢さを露呈しているだけだ。

私は、銀行がクロコの通信口座を大量に開設 する」というあなたのタイプミスだと思ったの ですが、実際には、この種のナンセンスは、完全にディレッタントによってのみ書かれ、すべてのディレッタントはコンプレックスを隠しているので、自分の間違いを認めることができない のです。

それと、お馬鹿さん、コルレス口座は銀行でないと作れないんですよ。

どんだけ頭悪いんだよww

 
Risk >>:

ЭТО НОРМАЛЬНАЯ ТЕМА ?

Куча баранов не знает как вычислить кросс, а у друго барана счета открывают в кроссах.

Это всего лишь очередной раз вскрыло необразованность бездарность и бесконечную тупость подавляющего большинства игроманов на форексе.

どのように私はあなたを理解する:)この掲示板では、普通の話題だ」という意味です :)

 

つまり、礼儀正しく「あなた」らしく悪態もつきましょうよ :)

 
Magnatis писал(а)>>

どのように私はあなたを理解する:)このフォーラムでは普通の話題だ」という意味です :)

私はほとんど完全に彼の最初の投稿とスレッドの著者に同意するが、1つだけですが:時々、私はUSDに対する動きではなく、正確にクロスの動きの確率を評価することが容易であること。しかし、これは、例外として、ルールを確認するものである。

 
Risk >>:

Я думал что это твоя опечатка "банков открывают кучу корреспондентских счетов в кросах", хотя действительно, ТАКОЙ БРЕД может написать только полный дилентант, а все дилетанты не могут признавать свои ошибки из-за своих скрытых комплексов.

И чтобы ты знал, олух, корреспондентский счет можно открыть только БАНКУ.

Сил нет, как так можно тупить.

つまり、最初の投稿であなたが気づかなかったこと、つまり、私が言っていたのは、通常の当座預金口座(これはあなたでも持っているし、通常通貨取引は行われない)ではなく、銀行間の通貨移動と銀行間通貨取引(他のことも含めて)が行われる「共同銀行口座」についてだということに、このバカはやっと気づいたのです。

今すぐ謝りたいですか?

 

皆さん、ここは安酒場ではありませんよ。

 
Magnatis >>:

Господа, вы же не в дешёвом кабаке.

誰に言ってるんだ?個人的には、クロスやインターバンクのディーリングの話です。

 
AlexEro писал(а)>>

つまり、最初の投稿で気づかなかったこと、つまり、通貨が移動し、通貨取引(とりわけ)が行われる維持のためのCORRESPONDENT BANK ACCOUNTSについて私が話していたことに、このバカはやっと気づいたわけです。

なんで女の子みたいなこと言ってるんだ、読んでて気持ち悪い・・・。そんなに複雑に考えないでください、あなたの妄想の結論の程度はここの誰も理解できませんよ。

......そして、それが通貨取引という ものです :)))とんでもない銀行員がどうやって「口座を維持」しているのか、考えてみたいんです :)