多通貨分析の不条理さの一端について思うこと。 - ページ 40

 
grell:


2つの方法が考えられますね。

1)レギュラーバーにレンコインディケーター。

2) renkoバー上のインジケーターだけです。

第3の選択肢を提案されたが、私の直感では、第3の選択肢は無駄だと思う。

どんなバーから作ればいいんだろう
 
dentraf:
どんなバーから作ればいいんだろう

ミニッツ製が可能
 
Vinin:

議事録の作成は可能か
どの楽器の何分目か?
 
dentraf:
どの楽器の何分目?


分析に必要なもの、または必要なもの。という愚問だった。答えはノーベター
 
Mathemat:

すでに書かれています。情報理論などのカイ二乗(統計学のことです)の分野では。

この話題は、私の名前の由来である特徴選択に関するブランチで少し取り上げられています。アイデアしかありませんが、望めば、そして統計の基本を知れば、実現可能なのです。

私自身、まだ完成していないので、保証はできませんが。スタッツのアドバンテージを50×50から65×35くらいに増やすことを想定しています。


RのtsDynパッケージです。ゼロ付近の閾値を計算する。これらの閾値は、各バーの到着時に再計算されることで可変となる。

こんな感じです。

Expert Advisorもありますが、体感はマイナスです。

なお、閾値は必ずしも軸の反対側にあるわけではありません。

ファイル:
 

これは、グラフの中傷で違うものが出てくると思ってスペクトルを笑う人がいますが、本質は同じです。しかし、グラフを多通貨のフレームワークに正しく当てはめることはできませんが、スペクトルはできるのです。

ファイル:
 
コンテナのピンクとグリーンの正方形にちょっと似ていますね)。こちらでご覧いただけます http://ruforum.mt5.com/threads/37707-multivalyutnaya-kontseptsiya-poleznogo-signala-na-foreks