GOLD、ゴールド、XAUUSD - ページ 42

 
Vladimir Baskakov:
嘘なんです。
もし私があなたのことをバカだと言ったら、ほとんどの人が信じるかどうか......?
 
Serqey Nikitin:
もし私があなたを知恵遅れだと言ったら、ほとんどの人はそれを信じるだろうか...?
あなたは嘘をつき、私は知恵遅れのようだ。
 
Vladimir Baskakov:
あなたが嘘で、私が知恵遅れなのかな...。

嘘とは、誰からも提供されない信頼性のない情報...。あなたの憶測ではなく、事実を...。

甘い甘いと言い続けてもクソは甘くないんだよなぁ...でも甘い...。

 
Serqey Nikitin:

嘘とは、誰からも提供されない信頼性のない情報...。あなたの憶測ではなく、事実を...。

甘い甘いと言い続けてもクソは甘くないんだよなぁ...でも甘い...。

事実はどこにあるんだ?
 
Vladimir Baskakov:
事実はどこにあるんだ?

えー、ノー・ベイビー!

嘘」と言ったのはお前なんだから、妄想を裏付ける事実を提示しろよな・・・。

 
Vladimir Baskakov:
事実はどこにあるんだ?

グレイル、お願いします :)

議論に飽き足らない?

 
Serqey Nikitin:

えー、ノー・ベイビー!

嘘」と言ったのはお前なんだから、妄想を裏付ける事実を提示しろよな・・・。

逆さまにしないでください。監視がなければ、すべての言葉は嘘になる。
 
Vladimir Baskakov:
逆さまにしないでください。監視しなければ、すべての言葉は、嘘になる。

では、あなたの発言には何の根拠もないのですね...?

だからBLEEPなのか!!?

 
Serqey Nikitin:

では、あなたの発言には何の根拠もないのですね...?

だからBLEEPなのか!!?

そうです、最大の防御は攻撃なのです。あなたの原始的な直感が好きです;)
 
Vladimir Baskakov:
そうです、最大の防御は攻撃なのです。あなたの原始的な本能が好きです;)
私は、ふわふわと柔らかく、礼儀正しく、つつかれてきた...。
理由: