理論から実践へ - ページ 485

 
Алексей Тарабанов:

欧州はロシアのガスや石油の代金をどこから調達しているのだろうか。

コロンブスに聞いてみたら?

)

 
Renat Akhtyamov:

コロンバスに聞くしかないでしょう。

)

まあ、そうですねー、強奪されたからには、そうせざるを得ない。

 
Alexander_K2:

履歴が確認できない...。ここで困ったことがあります。

私はErlangのフローでティッククォートを扱っているのですが、残念ながら誰もそのようなアーカイブを持っていないのです...。

1秒間に1つの値を持つ時系列が必要です。そして、それが本当の引用か、擬似引用かは関係ないのです。こういうシリーズが大事なんです。別のフィールドに、本当の見積もり(タイムスタンプの変更や価格の増分の変更が実際にあった場合)には1、疑似(どちらもなかった場合)には-0を入れます。他のすべての値はそこから派生します。

デューカスコピーでさえ、それがないんです。すべて本物の引用だけをアーカイブに収録し、似非には唾を吐く、これはもちろん論理的なことです。

私はずっと以前から、ここのプログラマーに助けを求めていました。本物の秒BPを疑似クォートで補強するユーティリティを作ってほしいと。答えは、「沈黙」です。例えば-何のために? それがなくてもお金は稼げるし、自分ではできない、とか?というように、延々と続く。

そして、それが直接関係する人たちだけに、「白痴」を不快に思わせてください。大多数には、しかし、賢い人々には、そうではない :))

かわいそうに、アレクサンダー、どうやって生きていくんだ?猫が見えない不定形脳だな。ここで注目されているSultonovのブランチでは、コード実行者Heraskoがあり、彼のプロファイルでは、ダニのコレクターがあり、ダニのほぼすべてのグルメを満たすことができるサイトhttp://advancetools.net/index.php/instrumenty/tikovye-ob-emy/istoriya-tikov 、(ブローカーで24種類の文字.........)。

チック

刻みは行き止まり(合理的に見るべき方向ではない)、さらには分単位であることは、一番最初に何度か書いてありましたね。1年が経過し、ダニを面白いと感じることもなくダニを放棄しているのは、豊富な用語や計算を吐いている割にはかなり違和感がありますね。常にトレンドに逆らったエントリーをする、その理由がはっきりしないし、調べたことを考えると、むしろエントリーが変なのです。"その態度では象は売れない"(c)(ブルジョワのカモにシステムを売るという、先ほどのあなたの投稿に対してです)。

あなたの切り株や白痴などに対する攻撃は(自分をアカデミックなクラスに分類する人間としては非常に奇妙ですが)、あなたの天才的な才能と物理数学的なクセの表現力を示す不可欠なサインだと考えた方がいいでしょう(まさにそう、そして考えない方がいいでしょう)。ようやくティックから足を洗ったという方は、1分足以上https://www.fxclub.org/lp/quotes_archive/、デュカなしの名言アーカイブへのリンクです。検索エンジンで検索すると、別の名言アーカイブやMQL-quotesのアーカイブも見つかるかもしれませんね。

この記事で基本的なデータはすべて網羅されていますね。あなたは世界にあなたの魔法を見せ始めることができます。 そもそも、できれば大学の学位を持って、あなたの共著、プロジェクトへの参加、出版は義務であり、コードは割り当てられ、彼らは著者のお金のために行われ、図書館に送られるので、それはトップシークレットの保証ではないのです。例えば Sultonov のようにhttps://www.mql5.com/ru/articles/1825 https://www.mql5.com/ru/articles/250 .

История тиков
  • Super User
  • advancetools.net
Инструменты успешного трейдера
 
Unicornis:

可哀想なアレキサンダー、どうやって生きていくんだ?この不定期猫脳は見えないところに移動しろ。ここで注目されているSultonovは、彼のプロフィールにHeraskoのコード実行機があり、http://advancetools.net/index.php/instrumenty/tikovye-ob-emy/istoriya-tikov 、 ティックのグルメ(ブローカーで24種類の文字 ... )をほとんど満足させることができます。


刻みは行き止まり(合理的に見るべき方向ではない)、さらには分単位であることは、一番最初に何度か書いてありましたね。1年が経過し、ティックを面白いと感じることもなく放棄しているのは、豊富な用語や計算を吐いている割にはかなり違和感がありますね。常にトレンドに逆らったエントリーをする、その理由がはっきりしないし、調べたことを考えると、むしろエントリーが変なのです。"その態度では象は売れない"(c)(ブルジョワのカモにシステムを売るという、先ほどのあなたの投稿に対してです)。

あなたの切り株や白痴などに対する攻撃は(自分を学術的な階級に分類している人間にとっては非常に奇妙なことですが)、あなたの天才的な才能と物理数学的な輝きの表現力の不可欠なしるしと考えることをお勧めします(まさにそうであり、そう考えないように)。ようやくティックから足を洗ったという方は、デュカスのない1分足以上https://www.fxclub.org/lp/quotes_archive/。検索エンジンで検索すると、別の名言アーカイブやMQL-quotesのアーカイブも見つかるかもしれませんね。

この記事で基本的なデータはすべて揃っていますね。あなたの魔法を世界に見せ始めることができます。 そもそも、できれば大卒で、あなたの共著、プロジェクトへの参加、出版が義務付けられ、コードが割り当てられ、それらは著者のお金のために行われ、図書館に送られるので、ベリトップシクリットではありません。例えば Sultonov のようにhttps://www.mql5.com/ru/articles/1825 https://www.mql5.com/ru/articles/250 .

私が司会者なら、あなたを削除します。

 
Nikolay Demko:

私は反対です。仲 介業者に支払われる分だけ、市場に出回るお金が少なくなる(彼らは一方向のポンプを持っている)。

あとは、損もあれば得もある、ゼロサムゲームです。

簡単に言えば、大きなプレーヤーほど、自分の方向にマーケットを動かすチャンスがあるということだ。

つまり、1人のビッグプレーヤーは、結託して活動を同期させるプレーヤーの集合とイコールなのです。

このように、メジャープレイヤーとは、一つのポケットの中で、知的な判断をしながら仕事をする構造なのです。

非同期のプレイヤーも知的な判断はできますが(それぞれ別々に)、一般化します。一般化では、ご存知のように、群衆の知能は群衆の中で最も間抜けな羊の知能と同じになります。一匹の馬鹿な羊が逃げ出すと、群れは皆それを追う。

したがって、大きな構造体の集団は、通信を行わない小さな構造体の集団よりも、より知的な振る舞いを示すことができる。

私たちは、大きなプレーヤーが一人のプレーヤーであることを暗示しているだけで、その場合はそう、多くの小さなものから一つの大きなものへとお金が流れるのです。

しかし、実際には、大きなプレーヤーは何千人ものトレーダーであり、ただ、彼らはアナリストの共通の設定によって同期化され、アナリストは朝に会社のトレーダーに予測を与える(または他の同期化された)。

以前、ある大きな組織の銀行がルーブルの両替に失敗したとき、私は感動的な会話に立ち会ったことがあります。すべてが複雑」なので、まずCFOがレートの創業者と調整し、次にもう一度銀行と調整し、レートはもちろんメガコン、書類にサインして交換が行われた。時間が経過し、外貨口座にお金がなく、EUからの原材料の配送、すなわち倉庫の最小値とすべてが出荷のために予定されている、+ 税関。銀行への電話 - そして、我々はレートを変更しなかった(その時、私はすでにスケジュールを見て、ショックはありませんでした)、数時間、銀行から沈黙があった。その熱さは言葉では言い表せないほどだった。すなわち大手ができること、やれること))

 
Алексей Тарабанов:

私が司会者なら、あなたを削除します。

私が司会者なら、このスレッドを喫煙所に持っていきますね。MQLが良質なコンテンツにこだわる以上、いつかは喫煙室ができるだろうと心から思っています。

 
Алексей Тарабанов:

私が司会者なら、あなたを削除しますよ。

お前が司会者だったら首吊るぞ。


 
自分でやるか...。
 

私のモデリングは、市場で指数関数的な 時間スケールを取ります。ここで、ある本を見つけました。今、読んでいるのですが・・・。

もしかしたら、誰かが役に立つかもしれない。

ファイル:
 
Alexander_K2:

私のモデリングは、市場で指数関数的な時間スケールを取ります。ここで、ある本を見つけました。今、読んでいるのですが・・・。

もしかしたら、誰かにとって便利かもしれません。

夜、会社で読んでみると、SSA方式の勉強が終わっているようなので、時間差でSSA方式を試してみることにします