理論から実践へ - ページ 239

 
ILNUR777:
ここで、「稼ぐこと」と「負けること」が重要でない人たち(「他の人はやらない」)を見つけたのです。また、そこで何をしていたのかも気になりますね(

まあ、ここに書いてある通りなんですけどね。

を、自分から出す。

 
レナート、シゾイド支部を作ってそこの領主になればいいんじゃない?
 
Maxim Dmitrievsky:
レナート、シゾイドの支部でも作ったらどうだ?
なぜなら、私の頭の中にはまだ自分の 脳があり、ある人たちのように神経ネットワークがあるわけではないからです...。
 
Renat Akhtyamov:
なぜなら、私の頭にはまだ脳があり、ある人たちのように神経ネットワークがあるわけではないからです...。

まあ、それでも何も変わりませんが )

 


どこ?
 
Maxim Dmitrievsky:

まあ、それでも何も変わりませんが)

と思っていたんです。

寝るとき、頭の下に枕を敷いていますか?

というか、そうすることに意味はあるのでしょうか、教えてください。
 
Renat Akhtyamov:

と思っていたんです。

寝るとき、頭の下に枕を敷いていますか?

つまり、この行動に意味はあるのか、ニューラルネットは何を言っているのか、若者たちに教えてあげてください。

夜中に舌が出なければ、寝かせなくても大丈夫です。

 
Maxim Dmitrievsky:

夜中に舌が出なくなったら

о!

枕はいらない。

私は...上に書いたように...脳みそを大切にしています。

 
Renat Akhtyamov:

о!

クッションがないとダメなんです。

私は...上に書いたように、頭脳があるんです。

重くて、しかもジャッキで頭を持ち上げないといけない。

 
Maxim Dmitrievsky:

重い、ジャッキは後で頭を上げなければならない

)))

まあ、いいんですけどね。

なるほど、私たちはお互いに理解し合えたのですね。

理由: