理論から実践へ - ページ 491

 
Alexander_K2:

さて、漫画......ではなく(Koldunと約束したように)、1440個の増分値(日数)の波束の静的ヒストグラム・セットを、1週間の間に「歩く」ように眺めるだけです。これは過去1週間のAUDCADのペアにあります。


M-yes......です。

FXで足元を固める時。

脚、腕、そして最も重要な「しっぽ」。ウィンドウを大きくしたほうがいいのか?
 
Олег avtomat:

1)これが最初の誤解である。

2)これが2つ目の誤解です。

そして、肝心なのはダイナミクスがないこと。スタティックもありません。また、信頼できる統計もありません。

だから、イルフやペトロフが言った「統計はすべてを知っている」は間違いだったのだ。残念、あの作家たちを尊敬していたのに......)。

 

先々週も同様です。

なんでウィザードを聴かなかったんだ?

プロジェクトマネージャーとは、「やれ!」ということなのだ。

ウィンドウを大きくする?1週間に?このままでは案件がほとんどなくなってしまう...。

うっ...イライラしてきた。手を洗う時が来たか...。

 
Alexander_K2:

先々週も同じです。

なんでウィザードを聴かなかったんだ?

プロジェクトマネージャーとは、「やれ!」ということなのだ。

ウィンドウを大きくする?1週間に?このままでは案件がなくなりそうだ...。

うっ...イライラしてきた。手を洗う時が来たか...。

洗うのを待つ...
 
Alexander_K2:

..手を洗う時間だ...。

足をやるのもいい)

 

ちょっとハイパーゲノム分布に似ているような...。

https://ru.wikipedia.org/wiki/Гипергеометрическое_распределение

Гипергеометрическое распределение — Википедия
Гипергеометрическое распределение — Википедия
  • ru.wikipedia.org
Обозначение Параметры Носитель Функция вероятности Математическое ожидание Мода Дисперсия Коэффициент асимметрии Коэффициент эксцесса Производящая функция моментов Характеристическая функция Гипергеометри́ческое распределе́ние в теории вероятностей моделирует количество удачных выборок без возвращения из конечной совокупности...
 
Roman Kutemov:
男がどれだけ努力し、エネルギーを注いでいるかを見ているのだから、教えてくれ、導いてくれ。

この方向で考えているのは彼だけでなく、他にもたくさんいて、機関車が引っ張っているようなものなのです。

10年間、無償でみんなを助けてきたんだ、ごめんね。紳士淑女の皆さん、あなた方次第なのです。

可能だと言っただけで十分で、少しも参考にならない。

 
khorosh:

または足を運ぶ)。

 

もし、それが超幾何 分布であれば、そうですね。ノバハの言うとおりサンプル数を増やす必要がありますね...。1週間に?1ヶ月?退屈...

 
Alexander_K2:

もし、それが超幾何分布であれば、そうですね。ノバハの言うとおりサンプル数を増やす必要がありますね...。1週間に?1ヶ月?退屈...


まだ半年しか経っていないのに、なんというか、雰囲気が変わりましたね。