理論から実践へ - ページ 480

 
Alexander_K2:

履歴が確認できない...。ここで困ったことがあります。

私はErlangのフローでティッククォートを扱っているのですが、残念ながら誰もそのようなアーカイブを持って いないのです...。

1秒間に1つの値を持つ時系列が必要です。そして、それが本当の引用か、擬似引用かは関係ないのです。こういうシリーズが大事なんです。別のフィールドに、本当の見積もり(タイムスタンプや価格の変更が実際にあった場合)には1、疑似(どちらもなかった場合)には0を入力します。

デューカスコピーでさえ、それがないんです。すべて本物の引用だけをアーカイブに収録し、似非には唾を吐く、これはもちろん論理的なことです。

私はずっと以前から、ここのプログラマーに助けを求めていました。本物の秒BPを疑似クォートで補強するユーティリティを作ってほしいと。答えは、「沈黙」です。例えば-何のために? それがなくてもお金は稼げるし、自分ではできない、とか?というように、延々と続く。

そして、それが直接関係する人たちだけに、「白痴」を不快に思わせてください。ほとんどの人に、しかし賢い人にはそうでない :)))

でたらめ

万事休す

 
Alexander_K2:

履歴が確認できない...。ここで困ったことがあります。

私はErlangのフローでティッククォートを扱っているのですが、残念ながら誰もそのようなアーカイブを持っていないのです...。

1秒間に1つの値を持つ時系列が必要です。そして、それが本当の引用か、擬似引用かは関係ないのです。こういうシリーズが大事なんです。別のフィールドに、本当の見積もり(タイムスタンプの変更や価格の増分の変更が実際にあった場合)には1、疑似(どちらもなかった場合)には-0を入れます。他のすべての値はそこから派生します。

デューカスコピーでさえ、それがないんです。すべて本物の引用だけをアーカイブに収録し、似非には唾を吐く、これはもちろん論理的なことです。

私はずっと以前から、ここのプログラマーに助けを求めていました。本物の秒BPを疑似クォートで補強するユーティリティを作ってほしいと。答えは、「沈黙」です。例えば-何のために? それがなくてもお金は稼げるし、自分ではできない、とか?というように、延々と続く。

そして、それが直接関係する人たちだけに、「白痴」を不快に思わせてください。ほとんどの人に、しかし賢い人にはそうではない:)))

初心者をバカにするなよ、アレクサンダー。歴史に関するテストをするために、ロボットを作ってほしいという依頼がありましたね。あなたの返事は沈黙だった。

今までに、あなたは何ヶ月も本番でテストすることなく、たくさんのアプローチを試し、その成果を 手に入れたり、アプローチの無駄を悟ったりしてきたことでしょう。

 
Alexander_K2:

履歴が確認できない...。ここで困ったことがあります。

私はErlangのフローでティッククォートを扱っているのですが、残念ながら誰もそのようなアーカイブを持っていないのです...。

あなたの「エルランの流れ」は、普通のイコライザーです。Mql、Python、C#で組まれた素体です。

データの扱い方を知っていることは、市場調査員としての基本的なスキルです。物理学でいうところの「かかとを動かす問題」を、簡単に解決することができるのです。

極端に無力な場合は、Ihor Heraskoが フォーラムで、テスター用にティックをあらゆるデータ表現でFXTファイルに変換するプログラムを作ってくれています。

 
Alexander_K2:


そして、それが直接適用される人だけが「白痴」に不快感を持つようにしましょう。ほとんどの人が そうですが、賢い人はそうではありません :)))

仮にあなたが本当に物理学者だとしても、それすらも他の人たちをバカだと思う理由にはならないのです。

どんなに頭のいい教授でも、旋盤工よりうまく部品を削り出すことはできません。嗚呼。旋盤工になるには勉強が必要だ。

 
Uladzimir Izerski:

仮にあなたが本当に物理学者だとしても、それすらも他の人たちをバカだと思う理由にはならないのです。

どんなに頭のいい教授でも、旋盤よりいい部品を削り出すことはできません。嗚呼。旋盤工になるには勉強しないといけない。

まあ、ちょっと大げさだったかもしれませんね。失礼...

でもね、1年間もゼロで這いずり回っていたら、そりゃあ不安にもなりますよ。

私を知っている人ならわかると思いますが、私は物理学者なんです。物理学者」というだけで、接頭語や形容詞は使わない。

おいおい、それはさておき。

私は、0%の重さの中で、TViMSやブラウン運動の理論に関連した、地位や学歴に関係なく、誰かの仕事をする準備ができています - 死角から移動するだけでいいのです。

 
Alexander_K2:

まあ、どこかでちょっとやりすぎたかもしれませんね。失礼...

でもね、0を半年も這いずり回ってたら、そりゃあ神経もすり減りますよ。

私を知っている人ならわかると思いますが、私は物理学者なんです。物理学者」というだけで、接頭語や形容詞は使わない。

おいおい、それはさておき。

私は、悪名高い0%という重圧の中で、TViMSやブラウン運動の理論に関連する誰かの仕事を、地位や学歴に関係なく、ただ死点から移動するために行う用意があるのです。

スカイプ?プライベートメッセージに書いてもいいし...。

 
Alexander_K2:

まあ、どこかでちょっとやりすぎたかもしれませんね。失礼...

でもな、半年も0を這いずり回ってたら、そりゃあ神経もすり減るわな。

私を知っている人ならわかると思いますが、私は物理学者なんです。物理学者」というだけで、接頭語や形容詞は使わない。

おいおい、それはさておき。

私は、悪名高き0%の重圧のもと、TViMSやブラウン運動の理論に関連した、立場や学歴に関係なく、誰かの言いなりになることを厭わない--死点から移動するだけだ。

市場を理解するのに少なくとも10年はかかるだろう。必ず抽選になります。

技術的な課題を提供できるのは、それ以上のことができない人たちだけです)。必要ですか?

 
aleger:

スカイプは?

いや、仲間だ。パラメータを計算して分析するタスクをここに投稿してください。

 
Alexander_K2:

いや、仲間だ。パラメータを計算して分析するタスクをここに投稿してください。

そして待つ(ニンジンの目まで)

 
Alexander_K2:

まあ、どこかでちょっとやりすぎたかもしれませんね。失礼...

でもな、半年も0を這いずり回ってたら、そりゃあ神経もすり減るわな。

私を知っている人ならわかると思いますが、私は物理学者 なんです。物理学者」というだけで、接頭語や形容詞は使わない。

おいおい、それはさておき。

私は、悪名高き0%で、TViMSやブラウン運動の理論に関連した、地位や学歴に関係ない仕事をする用意がある--死点から移動するだけでいい。

いつもこのスレッドを読んでいて、結論は「知識が増えれば増えるほど、不満が増える」です。