理論から実践へ - ページ 286

 
Dr. Trader:

セリフのある画像はこちら -https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page282#comment_6959358

自分で「間違いを見つけたので正規分布はもうない」と書いている -https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page283#comment_6959388

というのは、彼にとっても当たり前のことなのです。

))))

 

最初に摘発されるべきは非マークではなく(それはいいとして)、正規分布を得たことである。これはすぐにわかったことですが、流通の種類を選んだのは、それを扱っている人なんです。

 
Dr. Trader:

最初に摘発されるべきは非マークではなく(それはいいとして)、正規分布を得たことである。それは、誰がどんな配信を選んだか、それは誰が扱っているか、すぐにわかりました。

ラプラシアン分布のどこにテールがあるのでしょうか?

テール部がより重く、ダブルピークの面取りが施されているのが特徴です。

 

なるほど、ミハイルの言うとおりだった。本当に預金がなくなって、その損失を乗り越えるために酒を飲んでみんなをいじめて3日目になるんですね。

ここで、二元指数は双方向に無限尾を持つことを思い出してほしい。
しかし、Forexではもっと太い。数式を使い、ある方法で適用して、コーシャと同じようなテールを作るべきである。
そして、計算された流通価格のピークは、ちょうどチックタックに2元指数まで到達する。

 
Dr. Trader:

なるほど、ミハイルの言うとおりだった。本当に預金がなくなって、その損失を乗り越えるために酒を飲んでみんなをいじめて3日目になるんですね。

ここで、二元指数は双方向に無限尾を持つことを思い出してほしい。
でも、FXではもっと太いんです。だから、ある計算式をもとに、なんとかコシのあるテールになるように手を加える必要があるんです。

彼の写真のどこにエンドレステイルがあるのでしょうか?

他の負け犬と一緒にレッテルを貼るなんて、ちょっと頭がおかしいんじゃないかと思うんですが ))

 

無限尾は、あなた自身が質問したラプラス分布にあります。

Maxim Dmitrievsky:

ラプラシアン分布のどこにテールがあるのでしょうか?


彼の絵には、明らかに無限の尾がない。以上、これ以上の回答はなし。質問は朝、酔いがさめてからにしてください。そうしないと、1分前に質問したことを思い出せませんから。

 
Dr. Trader:

無限尾は、ご質問のラプラス分布にあります。


彼の絵には、 明らかに無限の尾がない 。以上、これ以上の質問は、明日の朝、酔いがさめてからにしないと、1分前に質問したことを思い出せなくなりますよ。

ああ、ドク

その画面はまさにその通りです。

ただ、1つ目の 条件がまだ満たされていない上に、「for any」と書いてあるのが気になる...。

やってみて、どうなるか

 
Dr. Trader:

無限尾は、ご質問のラプラス分布にあります。


彼の絵には、明らかに無限の尾がない。以上、これ以上の回答はなし、質問は明日の朝、酔いがさめてからにするか、1分前に質問したことを思い出さないように。

を、"at "を "out "にすることで、"at "を "from "にすることで、"tail "を "from "にすることができます。

 
Renat Akhtyamov:

はい、先生。

その通りです。

マキシムでは、幅800ピクセルの画像に無限のテールを必要とします。そろそろ彼の体調に追いついて、絵を描こうと思っています )))))

 
Denis Sartakov:

を、"tea "と "tea "と "tea "と "tea "と "tea "と "tea "と "tea "と "tea "で、"tea "は "テール "なのか?

ああ、今日もケツを叩かれなかった人だ。

私は相乗効果における非エントロピーに興味があるんだ。