理論から実践へ - ページ 289

 
Maxim Dmitrievsky:

カスタムMT5シンボルによるティックの間引きについては、fxsaberさんが書かれているようです。

ただ、元のBPではなく、増分を取る必要がありますね。

もちろんです。価格シリーズが薄くなったのではなく、まさに小刻みなんです。

とはいえ、時間があれば、両方試してみるのもいいのですが。でも、早くしてください。私の魂は燃えている - それは、聖杯を求めて いる...

 
Alexander_K2:

そのためには、BPを異なる次数Kのアーランフローに変換し、その増分をニューラルネットワークに入力する必要がある。その結果に応じて最適なものを選択する。木製のものはすでにポケットに入れて しまったので、これが金運アップのアイテムになりそうです。

マキシム、ただ、少なくとも信号の形で共有することを忘れないでください。待っています。

木製のものなら私も大丈夫です。

インクリメントは最初に変調され、次に復調される、それは事実です。

エレクトロニクスの連中は、音を出すためにとんでもないことをする......。

)

 
Alexander_K2:

もちろんです。価格帯が薄くなったのではなく、まさに小刻みなのです。

とはいえ、時間があれば、両方試してみるのもいいのですが。でも、早くしてください。私の魂は燃えている - それは、聖杯を求めている...

))これからまたディストリビューションに関する面白い本を読んで、仕事をしようと思っています。

なぜなら、すでに十分に分散されたインクリメントのシリーズを大幅に改善する理由がよくわからないからです。

つまり、間引いた後に最初の系列に戻しても問題なく、理論上は奇跡的にマルコフ型になるはずなのですが?

 
Maxim Dmitrievsky:

))ディストリビューションに関する面白い本を読んで、もうすこし

すでにうまく分配されている一連のインクリメントを、なぜこれで大幅に改善しなければならないのか、よく理解できません。

つまり、間引いた後は元のシリーズに戻しても問題なく、理論上は奇跡的にマルコフが得られるはずなのですが......?

まず、BPを変換(間引き)する必要があります。これは自明なことではありません。

もしティックアーカイブを取って、それを任意の順序のErlangフローに変換しようとすると、かなりの時間がかかります。私などは、この課題に全く対応できていない。そのため、過去のテストをする機会もなく、リアルタイムでの作業のみです。

若い人たちには、老人の私を飢えと寒さの中で死なせないために、やってほしいと思っています。

 
Alexander_K2:

まず、BPを変換(間引く)する必要が あります。これは自明なことではありません。

もしティックアーカイブを取って、それを任意の順序のErlangフローに変換しようとすると、かなりの時間がかかります。私など、この課題に全く対応できていない。そのため、過去のテストをする機会もなく、リアルタイムでの作業のみです。

若い人たちには、老人の私を飢えと寒さの中で死なせないために、やってほしいと思います。

まあそれも一つの手ではあるが...。

復調しやすくなる。

は日記を作れば、馬鹿の冠が何であるか自分で分かる。

指数が焼けているのは、ほとんどそうせざるを得なかったからで、実際は変調しているというか、半分に切ってπ/2にシフトしているんですね。

ただし、減衰する...

 
Renat Akhtyamov:

指数が焼けているのは、ほとんど正しいことをしたからで、実際には変調されているというか、半分にカットされてπ/2だけシフトしているのです。

ただし、減衰する...。

そろそろ周波数領域へ。複素平面へ))面白いものがたくさんあるんですよ。

以前、大きな間隔での増分のスペクトルは、黒体放射のスペクトルと非常によく似ていると書いたことがある。

 
Yuriy Asaulenko:

周波数領域に入る時間複素平面へ))面白いものがたくさんあるんですよ。

以前、大きな間隔での増分のスペクトルは、黒体放射のスペクトルと非常に似ていると書いたことがある。

それはちょっと差別的ですね。

 
Alexander_K2:

小刻みに、小刻みに仕事をしなければならないのです。すべてを知る。 そして価格は、単純に増分の積分値である。

それはそうですね。でも、値段で取引されている。魚は頭から腐るのに、尻尾から掃除するようなものです。

 
Yuriy Asaulenko:

周波数領域に入る時間複素平面へ))面白いものがたくさんあるんですよ。

以前、大きな間隔での増分のスペクトルは、黒体放射のスペクトルと非常に似ていると書いたことがある。

勿論

私はここに座って周波数を描き、周期を調整しています。循環している、私自身は期待していなかった)

インクリメンタルな分布関数に興味があります。まだ何に使うかわからない。
 
Renat Akhtyamov:

という漸増分布関数が注目される。まだ何に使うかわからない。

インクリメンタル分布関数とは?もう2回くらい見つけたような気がする(笑)。